ドッグランから帰ってきて♪ | HAPPY さくら

ドッグランから帰ってきて♪

ウエス なに撮ってるの?


HAPPY さくら

「 さくら 今から おにいちゃんと あそぶの。 じゃま しないでねっ !! 」


はいはい。ごめんなさいね苦笑


カメラが気になって遊びに集中できないねちゅ





ウエス あーぁ。さくら退屈だなぁ


HAPPY さくら

「 きのうの ドッグランは おともだちが たーっくさんいて たのしかったのに 。 」



散々遊んで疲れてヘトヘトだったくせに(笑

ウエスティーは本当にタフな犬だねぇえー


お兄ちゃんとお姉ちゃんは一緒に走ってたけど、お母さんはもう無理でした汗


若いモンにはついていけん・・・





ウエス  あたしキレイになったでしょ?


HAPPY さくら

「 さっき お姉ちゃんに シャンプーしてもらったのよ泡 さくらも お姉ちゃんになってきたでしょ? 」



ドッグランで思いっきり遊んで白毛がクリーム~黄色くなっちゃったさくら桜


さすがに帰ってきた当日は疲れていたのでシャンプーできなくて、黄色で一日過ごしたねにま~まぁ香ばしい事・・・キラキラ


今日はデニムのスカートでいつものピンクの服よりちょっとお姉さんらしくなってみましたはぁと



本日のさくら先生の一言。


コーディネート は こーでねーとっ !! 


by さくを 

よろしければポチリと押してやってください。勇気づけられます★


      ↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村