1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-20 22:46:00

今日は久々のトリミング☆

テーマ:愛犬

車が苦手なさくらさん、車に乗るまでに疲れさせて寝てもらう作戦でお散歩へ☆



が、しかし・・・。



お母さんと一旦外へ出たものの、門の隙間からまた中へ入ってしまいました(;´∀`)



何かが気になったみたいでずっと家の方を見ていて、中へ引っ張ろうとしていました。


しかし強制的にお散歩へGO☆


お散歩から帰宅後、いよいよ初めて行くサロンへ♪


before このもっさり娘がどうなったでしょうか!?




after イカ飯のようなスッキリ体型にカット!!


いいよさくらさん!!いい感じにイカ飯だよキラキラ(*´∀`*)キラキラ




よっぽどサロンで暴れたのかお疲れモードのさくらさん。

帰宅後は眠くてぶちゃいく顔ばっかりしてました(*ノ∀`*)ドキドキ



トリミング終了を待っている間に飼い主がコールドストーンでアイスを食べていた事はさくらさんに内緒です。



ウエスかわいいアロハ柄のスカーフを巻いてもらったさくらさん。

お姉ちゃんにピッタリくっついておやすみですぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-17 00:12:00

お寺さまが大好きです♪

テーマ:愛犬

ウエスお寺が近くなった途端に猛ダッシュで引っ張る!


さっきまで散歩中テンション下がって小まめにストライキたくせに・・・。






ウエス芝生に体を擦りつけまくり!!






ウエスもう後ろから見るとこの白い塊のどこが顔で、どこがお尻だかわかりません(*ノ∀`*)






さくらさん、お顔を擦りつけ過ぎて葉っぱがお目々に付いてるよヾ(゚д゚;)





なんだか毛がモッサモサですな。




最近近くのプラッキングしてくれるサロンが閉店しちゃったからな・・・






店が決まらなくて間が空いてしまったのよね(゚Д゚;)


お母さんが足先だけ刈り込んだから無残な足先に・・・あせる


ごめんね今週末は新しいところにプラッキングしてもらいに行きましょうDASH!

べっぴんさんにしてもらおうね(*´∀`*)ドキドキ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-09-18 08:49:00

ロングリードで伸び伸び☆

テーマ:愛犬
久々に近所の大きい公園へ♪





行ったはいいものの、ゴロゴロしてばかりあせる


公園に入る時はすごく引っ張って行ったクセに…(´Д`;)





せっかくのロングリードなのに飼い主から離れて行かず勿体ない…(*ノ∀`*)




でも本人が満足顔だからいっか(*´∀`*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。