週末2連休。 | 食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。

食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。

食だけでなくアロマの視点からも心と体の健康を伝えていきます。保育園給食勤務の経験を活かし、離乳食教室や自然派おやつ教室も行っています。
遠方の方にも対応したいと考え、オリジナルのレシピブックも作成しました。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

最近、土日もどちらか仕事が入ったり講習会に参加したりしていたので久しぶりの週末2連休ですお花。



今日は朝から、洗濯機に見たことのないエラーが表示され、

壊れたかと思ったけどなんとか大丈夫そうです。


我が家はいつもは夜洗濯派なのですが、今日に限って朝洗濯し、しかも休日だったので慌てずに済んでよかったです。


…でもなんか変な音するし、またいつ壊れるか…







昨日は、注文していた精油が届いたので、今日は早速新しいルームスプレーを作ったり、

肌に塗る時用のミツロウクリームを作ったりしましたハート



オレンジの精油でオイルマッサージもしました。

オレンジは血行促進の効果もあるので、今日みたいにまだ寒い時にもおすすめです電球