今日はなんとか天気持ちましたね~。


朝、ガレージオーバースライダーの修理で職人さんが来ていたので、ちょっと遅れて到着。

途中、北岸道路で白いニューシェイプのエスプリとすれ違いました。私と入れ違いだったみたい。


Calypso Red Esprit Diary-All


なんと、今日もエスプリが9台でしたよ!(先に帰られた1台含む)

記録タイです。

確実に晴れる天気予報だったら、あと2~3台増えた可能性があったそうです。


Calypso Red Esprit Diary-Esprit1



左から、うちのターボ、GUCHAさんのS2、かず・なかさんのHCターボ、FukuさんのHC、

SEターボ。

Calypso Red Esprit Diary-Esprit2

Calypso Red Esprit Diary-Esprit3


eeさんのターボ。


Calypso Red Esprit Diary-Esprit4


さて、これ↓はなんでしょうか?


Calypso Red Esprit Diary-S3-1




エスプリS3でした。後ろまわりだけ見ると、何だかわかりませんね。


Calypso Red Esprit Diary-S3-2

エスプリ9台のうち、ジウジアーロ・デザインが5台!驚き~。



それから、今日は2輪部の方々もエリーゼで来てましたね。

久しぶりのエリーゼS2ザクレロ号と、

Calypso Red Esprit Diary-S2-1



すっかり違う姿になったモナコ号。。。111Rだったような気がします。


Calypso Red Esprit Diary-S2-2




○○のゆたさんは暫定HNらしいです。


Calypso Red Esprit Diary-Yuta


nomuさんS1エリーゼ。エアコンが、、、


Calypso Red Esprit Diary-S1


ToshiさんG12。最近動いている姿を良く見ます。


Calypso Red Esprit Diary-G12


Kさん7。これから暑くなると大変ですね。


Calypso Red Esprit Diary-7


少し離れたところでは、アルファのジュリアが。


Calypso Red Esprit Diary-Alfa



オフ会の参加者ではありませんが、こんな綺麗なヨーロッパスペシャルも来てましたよ。


Calypso Red Esprit Diary-Europa


そして、今日の目玉はこれ。


Dino 246GT。 フェラーリだけどフェラーリの名前がつかないディーノ。


Calypso Red Esprit Diary-246gt-1


Calypso Red Esprit Diary-246gt-2

Calypso Red Esprit Diary-246gt-3


Calypso Red Esprit Diary-246gt-4


かっこいいな~、綺麗だな~。

小さくて魅力的なフェラーリです。

私にとっては、これがベストフェラーリかも。


でも、オーナーになったら大変なんだろうな~。

見てるだけの方が良いかも。