行ってまいりました!


目いっぱいブログ書きたいのですが、5分後に単身赴任先の栃木に向けて出発なので、

速報だけ。来週いっぱい載せます。



Calypso Red Esprit Diary-zentai1

Calypso Red Esprit Diary-zentai2

Calypso Red Esprit Diary-zentai3

Calypso Red Esprit Diary-esprit



なんと、参加台数700台だそうです!!


あまりの台数で、最後のパレードランに出ると相当時間かかりそうだったので

泣く泣く参加断念して道志道で帰宅しました。何しろ、今日栃木に戻ってから

明日の準備で仕事せねばならず(泣)


ちなみに、これも、展示されていました、走ってました。


Calypso Red Esprit Diary-evora


詳細次週!