鳥友さん♪ | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

おはようございます晴れ
ご訪問ありがとうございますガーベラ


職場の近くの早咲き桜が
咲き始めました
{5BBA1A11-7025-4EF4-8A36-8A77AA1A9266}
春ですね照れ




この間、ママ友兼鳥友さんが
遊びに来てくれました音譜
ノーマルのオカメさんのはなちゃん
{6CA7C7DC-CD65-44CC-9C6A-3FE1E8F96BE1}
はなちゃんは鏡を見ながら
上手にお歌を歌うんですよ♪


そしてルチノーのオカメさんのパルちゃんニコニコ

{A729BB40-BCDC-4935-A983-552135934B6E}

パルちゃんはおっとりさんで、
とっても性格の良い子☆
男の子さんかな?

友達の息子ちゃんに4羽大集合アップ
{8DD129F0-3D71-4B50-ACEE-1556413D0318}

ちょっとした鳥カフェラブ
ピコは自分より体の大きい オカメさんに
向かっていってましたあせる
怖いもの知らずですあせる

オカメさんの匂いって、コザクラと
全然違いますね!
ポップコーンのような
生のとうもろこしのような笑
コザクラより爽やかですねーチュー


はなちゃんの飼い主さんの娘ちゃんが
描いた絵を紹介したいと思います♪

{14975E33-D7BC-4736-B127-351784D74F41}

{CE7A6D45-9282-4C7B-BD54-7850700AF4B7}

{6E7837A1-B256-4B8D-9F9E-D8E6A2F56DD6}

これ、小4の作品ですよ?
(掲載許可いただきました)
クオリティ高すぎやしませんか?
絵心のない私にとっては神にしか見えない笑い泣き
鷹の絵なんて下絵なしらしいです〜
すごいわぁ照れ


そうそう、パルちゃんの飼い主さんが、
新たにマメルリハをお迎えされましたドキドキ

{37CE62E1-67AA-4AA8-A9A4-1800F6271AD6}

か、かわいいラブ
ラピちゃんとるりちゃんラブラブ
12月産まれの女の子同士
めっちゃ仲良しみたいです!
いいないいな〜

早く見てみたいなぁおねがい
マメルリハはどんな匂いがするのか楽しみ♪
(そこ?)

{21505392-BE83-42AE-BA56-11AD0E72B271}

{FEA6D0DB-907C-4FB2-817A-187D5BBE8EF8}

猫じゃらしで遊ぶ2羽笑

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村