二羽のコザクラインコと幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。


テーマ:
おはようございます☆
侍JAPAN負けてしまいましたねえーん
惜しかった!
あの菊池選手がエラーをするなんて
悔しかっただろうな。
3位決定戦は頑張って欲しいですニコニコ




はるちゃん、私以外には近づかなかった
のですが、段々息子達にも慣れてきたよう
旦那を除いてはw
なぜか旦那がおいで〜と手を出すと、
飛んで行くんです
ドンマイ旦那w

{C595B4E3-79FE-464D-8CE1-357F3A8D00CD}

次男の宿題の邪魔をするピコちゃん
いつもノートの端っこがちみちみ破れてるけど、
コザクラを飼われてる担任なので、
分かってくれる…はずw

鉛筆やシャー芯は鳥さんにとっては
良くないので、気をつけないとですね

その時はるちゃんは、
{F6AA16D6-3AA2-4883-B978-AC60E8F87FC3}

野球観戦中w
少し前のですね(;^_^A





そして今

{5E4E81E3-9381-47B9-931A-74FD4A3C4ADF}


さて、今日も頑張ろうっとチュー
ご覧頂きありがとうございましたおねがい


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。