こんばんあやぴーす!

{A9EF920E-D64B-4377-8712-6B0FFF03C07F}

大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやぴーすブログに遊びにきてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)








毎日〜〜毎日〜〜

ぼくらは鉄板の〜〜

う〜〜え〜〜で〜〜

や〜〜かれて〜〜

やんなっちゃうよ〜〜〜〜〜〜

{5CA587C8-27FF-4B0D-9390-A387C8E2C9B5}

どうも〜〜

たい焼きあやぴだよ〜〜(*≧∀≦*)♡(笑)


最近の雑コラがあまりにも雑すぎるwww

ぷはー♡(笑)




まぁ、よぉするにご機嫌です(*≧∀≦*)

ごめんあそばせ♡(笑)









そんなわけでいよいよはじまりました〜〜♡

最近はじめた配信アプリ、
showroom初の安西彩矢参加イベント、

「オリジナルアバターをつくろう!」

{D2FF49DF-C701-4E94-B3EE-0767BEDFFFD1}

それでは詳細を説明(*≧∀≦*)


オリジナルアバターを目指すSHOWROOMER必見!
50万ポイント達成者全員がオリジナルアバター制作権を獲得できます!更に本イベントはランキング1位の方だけに、SHOWROOMデザイナー特製のあなただけのスペシャルアバター制作権を贈呈します☆
ランキング1位になると、一気にアバターを2つ獲得できちゃいます♪

すでにオリジナルアバターをお持ちの方もそうでない方もこれを機にスペシャルアバターを目指そう!!


  • イベント期間
    2017年7月8日(土)18:00 〜 7月30日(日)21:59
    ※応募は随時受付中です。

    *応募条件
    ・未成年の方は必ず保護者の同意を得てご応募ください。
    ・特定のプロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
    ・各イベント開催期間中に、参加可能なルーム数は1人1ルームまでとなります。
    グループ活動及び個人活動の両方でSHOWROOMをご活用の方は、1つのイベントに参加期間中、複数のルームでイベントに重複して参加することはできません。
    同一イベントおよびイベントが異なる場合も無効となりますため、ご注意ください。
    ※応募条件を全て満たさずにエントリーされた場合には、いかなる理由であってもエントリーを取り消し、特典の権利を無効とさせていただく可能性があります。

    *配信ルール
    ・寝落ち配信は厳禁です。
    ・配信時間は中学生以下が20時まで、18歳未満が22時までとします。
    ・必ず本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信をお願いします。
    ※運営側が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。

    *特典
    【50万ポイント達成者全員】
    オリジナルアバター制作権獲得!

    【ランキング1位かつ、50万ポイント達成者】
    SHOWROOMデザイナー特製アバター制作権獲得!(性別、髪型、服装、表情などあなたのリクエストに応じてオリジナルアバターを制作します♪)

    ☆ランキング1位かつ、50万ポイント達成している場合は、合計2つのアバターを獲得できます。
    ※制作にはリクエストを頂いてから2週間程度お時間を頂きますが、予めご了承下さい。

    ※万が一、特典獲得者の権利が無効となった場合は、次位の方に権利が移行します。





    showroomにはアバターとゆう、
    この配信画面の下の方にたくさんおる、

    {76ED18E9-2E4E-4CA0-B317-170E29292DC7}

    アバターとゆう、
    マイキャラクターを設定できる機能があるんやけど、

    それの安西彩矢オリジナルキャラを作るための挑戦をしたいと思います(*≧∀≦*)♡



    イベント達成して、
    無事にアバターをゲットして、
    配信画面のリスナー欄を安西彩矢オリジナルキャラで埋め尽くしたい(*≧∀≦*)♡





    まだ安西彩矢もshowroomはじめたばっかりであんまりわかってないんやけど、

    ファンの皆さんが配信中にコメントで事細かにご指導してくださったりしながら、
    なんとなくわかってきました(*≧∀≦*)♡



    達成には50万ポイントを目指します!!!!!


    ポイントのため方は、
    私の配信中にみんなが星を投げることができるんやけど、
    星が1個1ポイント、

    そしてコメントも1人50件までが1コメント1ポイントとして反映されます(*≧∀≦*)



    コメントたくさんして、
    星をたくさん投げてくれたら嬉しいです♡

    ぜひ皆さん応援よろしくお願いします!






    まだまだ始めたばかりの初心者配信者ですが、

    これを機会にもっともっとたくさんの方と出会えたら、

    たくさんの方に好きになってもらえたら、

    嬉しいなと思います♡


    精一杯頑張っていくので楽しんで見てくださいね(*≧∀≦*)♡


    配信はこちらから

    showroomアプリから安西彩矢で検索しても出てきます(*≧∀≦*)





    がんばるぞー!!






    小さなことからコツコツと!!

    全ては11月9日の心斎橋JANUSワンマンライブが大成功するように(*≧∀≦*)


    全部全力でがんばるぞーーーー!!








    それでは今日はこのへんで〜〜♡

    あやぴーすでした(*≧∀≦*)




    まったねー(*≧∀≦*)










    安西彩矢ホームページ http://anzaiaya.jimdo.com

    Twitter


    New single 「曲がり角」
    1.曲がり角
    2.はなうらない
    3.恋しちゃいましたてへぺろ
    2017.6.26 release

    Music Video





    【ワンマンライブ決定!!】

    ▼2017年11月9日(木)
    大阪 心斎橋music club JANUS

    {D8D9254A-1538-48D8-A46A-754BCC8B4268}

    夜。
    詳細は近日解禁!!
    チケットの発売開始や内容、
    ワンマンライブ開催にあたって嬉しい発表もあります!!
    順を追って少しずつお知らせしていくので楽しみにしていてくださいねっ♡





    お問い合わせはメールアドレス
    info@anzaiaya.com
    まで。





    最後までみてくれてありがとうございました(´;Д;`)♡

    また遊びにきてね♡









    安西彩矢。