安西彩矢のあやピース (・∀・)

ギター弾き語りアイドル (・∀・)
安西彩矢(あんざいあや)の冒険ブログ (・∀・)

NEW !
テーマ:
こんばんあやぴーす!

{DC2B754A-30C3-4F8A-9539-EAB61245FC47}

大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます(*^▽^*)

安西彩矢といいます(*^▽^*)

今日もあやぴーすブログに遊びにきてくれてありがとうございます!






あやぴは今岡山にやってきています(*^▽^*)

ででーーーーん!

{A83C5CC3-E1DF-439B-A852-67BA90DA564D}

今日から3日間、
DCMダイキ岡山店さん主催のB級グルメイベントをはじめ、

瀬戸スパーランドに、ハニーブランチカフェとたくさん歌わせて頂いてきます(*^▽^*)

いえーーーーい!!


{0B00E899-E43B-43FF-A1D7-1DE6E6AD0C49}


朝一で大阪から高速バスに乗って岡山まできたねんけど、

見事に寝てたから、
起きてたら着いてた(*^▽^*)

元気もりもりー!!



岡山に着いてねー、

バスのドアが開いたら、

やばい熱風がバスに入ってきて私は気づいた。


岡山あつい!!(笑)





そんなわけで初日、

灼熱の岡山B級グルメイベントで歌わせて頂いてきました(*^▽^*)

{C07891FF-065F-4008-9F4A-1B1708251AB0}

(暑すぎてバテてる安西さん(笑))



セットリスト

1.翼
2.夜もすがら君想ふ
3.めりくりバースデー
4.デイドリームビリーバー
5.君にあいにいく


平日の昼間、

そして灼熱やとゆうのに、

駆けつけてきてくださった皆様、
最後まで聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////




MCで、

あまりの暑さに、

熱中症の人〜??って聞いたらほぼ全員手を上げてくれたの笑った(笑)


冗談抜きでほんまにみんなしっかり水分とってね(゚ω゚)!!


屋台のお兄さんもノリノリで聞いてくれて嬉しかったー!!


ほんま楽しかったです♡

新しいグッズもCDもたくさんゲッドしてくれてありがとうございます♡





そういえば肉巻きおにぎり屋さんのお兄さんがあやのShowroom聞いてくれてるってゆうてた(゚ω゚)

ランキングあげるために星投げてくれてるんやてー(´;Д;`)

ありがたし!!

{C28EFAFC-CDFD-472C-ADCA-CB42A4B67922}

嬉しくってちゃっかり肉巻きおにぎり買った(笑)

美味しかったーーーーー(*^ω^*)




それから飲み物探して屋台巡ってたら、

あ!前のB級にもきてたお姉さんや!

って声かけてくれて、

うおおおおおお!!覚えててくれたんやーーーーってなって嬉しかった(´;Д;`)♡

{C6DCE38F-E526-4481-853F-95B6B1822692}

はい、買いました(笑)



これがねー、

めちゃくちゃ美味しかった(笑)



明日も飲もうっと(*^▽^*)





そして最後まで残ってくれたみんなと2時間くらいおしゃべりして(笑)

名残惜しくバイバイ(´;Д;`)

また会おうね(´;Д;`)

また来るね(´;Д;`)







そしてその後はみなみちゃんとハニーブランチカフェに遊びに行ってきました(*^▽^*)

車乗せてくれてありがとうございます♡

{4E384799-E234-402C-9D55-FF5F40F6529D}

{BF943970-15E5-4114-AA26-DADDD79FE754}

きょんきょん特製のパロプンテドリンク(*^▽^*)

アイドルさんの作る特製ドリンクは不味いのが定番やけど(笑)きょんきょんの作るドリンクはめっちゃ美味しかったです(*^▽^*)



涼しい店内で

チャーシュー丼食べて〜

ひたすらおしゃべりして〜


楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)




お会いした皆さんありがとうございました♡

{4EBFBDF4-5B2F-462F-BB5D-991A8BF41ED6}



岡山1日目、

久しぶりの再会もあって、
みんなからたくさん元気もらって満々です(*^▽^*)


明日、明後日、

岡山がんばるぞーーーーー(*^▽^*)




みんなを笑顔にできますようにっ!!

あやぴーすでした(*^▽^*)








岡山遠征スケジュール

【安西彩矢夏の全国ツアー
#あやぴスクランブル】
7月21日(金)〜7月23(日)の3日間、
岡山にてB級グルメのイベントに出演します!。
21 14:00〜
22 11:45〜
23 11:45〜
観覧無料です。お近くの方はぜひお越しください。
※雨天中止

【安西彩矢夏の全国ツアー
#あやぴスクランブル】
7月22日(土)は夜20:00〜、
岡山の瀬戸大橋スパリゾートの3階レストランにてステージ出演します。
受付時に安西彩矢を見にきた、と言っていただくと、
通常2.100円が1.100円になります。
こぞってお越し下さい。

【安西彩矢夏の全国ツアー
#あやぴスクランブル】
7月23日(日)は先日岡山B級グルメのイベントで共演した相沢今日子さん主催の「BOOM OUT!! vol.6」に出演します!。16時開場。
場所は岡山HBカフェにて。
タイムテーブルは以下の通りです。
16:00 開場
16:30 開演、相沢今日子前説
16:35 安西彩矢ステージ(30分)
17:05 相沢今日子ステージ(30分)
18:35 物販
19:30 撤収、HBカフェ通常営業開始
遊びに来てください。

{3FC457D1-4B1A-4BC7-B6F0-AA47350D2E66}

{E1B3B284-30C3-4163-BD57-17BF2D5829FD}

ツイッター
#あやぴスクランブル

で検索(*^▽^*)♡








安西彩矢ホームページ http://anzaiaya.jimdo.com

Twitter


New single 「曲がり角」
1.曲がり角
2.はなうらない
3.恋しちゃいましたてへぺろ
2017.6.26 release

Music Video





【ワンマンライブ決定!!】

▼2017年11月9日(木)
大阪 心斎橋music club JANUS

夜。
詳細は近日解禁!!
チケットの発売が決まりました!!
7月30日のファンクラブライブから発売決定!!
タイトルも発表します(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ワンマンライブ開催にあたって嬉しい発表もあります!!
順を追って少しずつお知らせしていくので楽しみにしていてくださいねっ♡

{686CF96F-5480-4E03-BA89-E700405A4802}



お問い合わせはメールアドレス
info@anzaiaya.com
まで。








安西彩矢。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。