引退セレモニー | 名古屋イベントコンパニオン/司会 ユニックアドバンス 安西七夏    

引退セレモニー

本日の中日VS阪神は、試合に行けた事に阪神球団様に感謝感激です。

なんと
井上一樹選手の引退セレモニーでした。 安西七夏    -090927_1720~0001.jpg

あきよさまを誘ったけどお仕事で無理だったのが本当に残念。
今日こそあきよと泣きたかった・・


安西七夏    -090927_1724~0001.jpg


安西七夏    -090927_1725~0001.jpg


阪神からは矢野選手が
中日からは立浪選手が花束を贈呈し

井上一樹選手は泣いていました


安西七夏    -090927_1732~0002.jpg

阪神ファンの皆様の黄色いメガホンが
井上一樹選手に向かって
ワァーっ盛り上がっていましたよ

井上選手は阪神ファンのスタンドの前で深く深くお辞儀をしていらっしゃいました。

私も号泣・・・

感動のセレモニーでした

試合は阪神の勝利!

安西七夏    -090927_1606~0001-0001.jpg

私は阪神好きやけど
読売倒せ~という応援が始まると
終始無言で下を向きます・・・

ごめんね。

全てを阪神には注げないY(>_<、)Y

今日は一番の愛情を大好きなゆかちゃんに注いできました


安西七夏    -SN3D0047.jpg

麻生ユカ写真展。

あーでもないこーでもないと
ユカちゃんに喋りまくって帰ってきました。

阪神のメガホン持って行ったら
非常に場違いでした
ユカちゃん
ごめんねー(^-^)