1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-30 15:32:57

いい天気!大須

テーマ:ブログ
今日はとてもいい天気です。
昨日 は寒かったー…>_<…

{21D84B2C-D8E7-440B-982F-8D77121A393F}

お昼ゴハンは大須でたこ焼きをたべました。


佐野ひなたちゃんと
布川さつきちゃん。

{F7EA3AD4-E36D-4060-BFEC-5689732DDF95}

このコーヒー知っていますか?

AGFの煎!

これはおいしすぎます。
本当にオススメです。

VIVA AGF!!

AD
いいね!(44)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2016-04-14 08:41:41

わー!3月4日から放置してました!

テーマ:ブログ
先日医学会のお仕事のときに、

今は全く熱がなく、
のどがいたい
鼻がつまる
鼻水がでる

でも、インフルエンザウイルスがバッチリでる方が多いから、ただの風邪だと思わずにお願いですから診察に来てくださいとお医者さんが言っていました。

もうピークは過ぎただろうと思っていた矢先、妹がインフルエンザB型にかかりました…>_<…

これですよ、上記の症状!

インフルエンザにかかると仕事もそうだし周りの全てが台無しになり、もう終わった、、、という嫌悪感になります。
が!
なんとか私は元気にやってまーす♡
昨日休憩が一緒になった
佐野ひなたちゃん
{284EBC0F-00F9-452E-9E37-6B432176E8A3}

もう春だというのに、私は寒くてホッカイロ3枚と冬のコート!

でも、もうホッカイロは売っていませんと、何店舗あたっても完売でした。
これからどーしよー。

毎年6月までホッカイロ必需品なのに…>_<…
AD
いいね!(57)  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2016-03-04 12:04:32

カップケーキ

テーマ:ブログ
昨日♡
{134539A1-7366-4957-AA96-309A66D49648}

{5ADBB0DE-CA1B-41DD-880F-6B50A7B94C69}

(*^_^*)見た目は違うけど味は一緒なんだって!たべよ!
って、クライアントさんが買ってきてくれたカップケーキ。


ここのお店私知らなかったのですが、
ご存知でしたか?

食べる前にもりあがる皆さま
(笑)
{29EDCAE9-842A-4FF5-899B-9145AEE2C623}

{2162D6E2-6846-4B13-8DA4-DD0D92030734}

{A2BF40D7-C5DA-45F5-9559-F7684D55F198}

美味しかったです。

確実にデブまっしぐら!

AD
いいね!(54)  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2016-03-03 09:48:29

修羅場のユーモア

テーマ:ブログ
マリオットアソシアホテルにて
今年も
UDトラックス様のお仕事がありました。

スポーツジャーナリストの二宮清純さん。
{9B2A1ACA-5563-488A-B407-2E93ABB4A33C:01}

講演の中で、野村克也さんのお話。

阪神の監督時代、大バッシングとなり自ら辞任した事件、、、奥様のさちよさんの脱税問題。題して!野村さっちー脱税事件!

マスコミから連日追われ、
嫁の管理ができない人が選手の管理はできない!などと叩かれつづけた野村克也さんが、
【わしは、この歳でにっちもさっちーもいかなくなった】とぼやいたそうです。

修羅場の時に鬱になったり
ひきこもってしまう人が多い中

ユーモアが言える人というのは、人の上にたつべき上司だということ。

また、ユーモアが言える人というのは、人が支え、人が集まるということ。

このあと、野村克也さんは、楽天の監督になり
クライマックスシリーズに導き、なにより、田中将大という大スターを育て上げたというお話でした。

ユーモアって大切ですね!!

{3CB9310B-7DDB-4256-BD8C-0D9B6EB1A3F0:01}

名古屋駅西側にある花火というお店。

ここにはユーモアな名古屋飯がたくさんあります。

これ、、、、
{34CFE911-F94C-4A7C-ADB3-FF39D696539E:01}

ういろうの天ぷらなんです!

名古屋にお越しの際には
是非ユーモアなお店に行ってみてくださいねー♡

いいね!(41)  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2016-02-19 10:13:24

オススメのランチ特集ー!肉

テーマ:ブログ
大須にある ココ!
{587A9840-03B4-4AC3-8FE7-15922A101004:01}

{58339938-4756-43D7-9CA1-DE295FF797FC:01}

え!こんなとこにあるの?って場所でした。
どこ?と聞かれても、わからない。。
なので検索!

{0BEA474F-0890-49C6-BC79-7DCDC102CD24:01}

大須橋本肉
で、出てきました。(笑)
{D9EC9287-676B-43C3-AAD7-DF9E2E7FA508:01}

これは、フォアグラがのっているの。
このお店の文言は、

高級店の人気ランチ!オススメは『黒毛和牛のひつまぶし』、『黒毛和牛ステーキ。

だそうです。

次は、こちら

{34A28725-BBED-4959-AC87-D5B3A5E1CEF5:01}

鉄板の定番、ファイアー!!
上質なお肉をランチでいただく美味しいお店
シカンです。


{737555C1-F4BE-43CD-940A-E537AF4EB019:01}

{2959844F-9645-4757-8614-4AF23A423CFB:01}

豊橋です!
シャトーブリアン★

出張とかいくと、ホテルのそばか、コンビニか、だったけど、
ちゃんと調べたらいいお店もたくさんあるので、

もし、浜松とか豊橋などにお越しの際は
オススメです!

いづれもランチでしたが、
9割女ですーw
ランチは女子率高いです!💖

ではまた仕事のブログもたまには
書きます♡ね!

土日はどこかのイオンでまたフェアの司会です!
改めてアップしますね(≧∇≦)
ではさようならー


いいね!(50)  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2016-01-30 18:48:59

式典

テーマ:ブログ
本日は豊田市のホテルにて式典と祝賀会でした。
{E877F733-7D98-4575-9912-DB449AA597BB:01}
イリュージョンマジシャンの
DAIKIくんと、ローズカルテット♩の皆様。
用意頂いていたお弁当がこれまた美味しかった♡
{0A2FD2C3-89F5-4204-8D29-1048C87805C4:01}

そして、お仕事の後クライアントさんが連れて行ってくれたコーヒーも、美味しかった!
{14B7D85F-35B0-4944-8EA6-0F65BECDDEF8:01}

司会台の照明は、
誤魔化す為には自分で仕込む!!(笑)
いかに化け物具合を隠すため!

{2553F67D-EB75-4569-B4D3-9D988E20F133:01}

詐欺♡
{0E7F3636-3DFE-485C-80F9-92434E795526:01}

光が当たりすぎて眉毛きえて逆効果というw
企業の皆様、50周年おめでとうございます!
そして、本日もありがとうございました!!すごく素敵な会社でした★

いいね!(56)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2016-01-25 22:31:14

そして反対方面の電車にのるという

テーマ:ブログ
今日は、日ごろよりお世話になっているクライアント様たちに焼肉に誘っていただき、
愛知県一宮市まで。
{44B96598-564D-45D5-B009-3F5792D7F284:01}

これ。
焼肉です!

こんな焼肉初めてでした。

{E701B8AB-6A65-4320-9CEC-4B1DA3D5E41A:01}

タン。
{298FF986-FA89-4928-9781-8032C8C427D5:01}

{9205ACF5-F927-44A0-9E69-E1D701ED4411:01}

ホルモン。

ボリュームたっぷりでした♡

{585D967F-074A-48F4-97EB-D251D73776FA:01}

名物ママ♡と最後に記念撮影を!

写真に写っている綺麗な女の子たちは、
フラダンサーなんです!
フラの衣装を着ていない時も品があり素敵でしたー♡♡

そして一宮から大垣行き快速にのるというわれ。

これで寝たらまじ帰れないれね状態になるのでwこれを知ってるのはごくわずか。。。

寝ないようにblog書きました。


いいね!(45)  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2016-01-23 21:22:34

1000円のイチゴ

テーマ:ブログ
一粒1000円のイチゴを食べました。

{A41024B9-ABE9-4A61-BDBC-1453DC9C9248:01}

愛知県作手村の

寒熟いちご


作手高原 イチゴ周年栽培農場 ファームトヨヒロ

のイチゴだそうです。

まさか!
自分で買えるわけがありません!
神様が与えてくれたのです★

{000E27C9-7F26-4DB0-A5C3-8D55D94F4206:01}

{B86E0ED5-2BD3-49AC-B535-72C94431FE08:01}
ツヤがあり
甘くて
美味しかったです!


いいね!(45)  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2016-01-11 20:56:37

イオンモール常滑

テーマ:ブログ
{EA795BDA-3D0D-4BD5-97D7-486CF761C9BF:01}

{D0A0B0A1-7669-4C4B-9529-9A10A0C518ED:01}

{9EFF7238-A22D-4D37-AF57-FE8A191CD0E3:01}

新しくて
きれいで大きくて、施設が充実している
また行きたいイオンモールでした★

私が仕事をしていたステージは一階。
いいともアイチフェアをやっていました。


二階には、
同じ事務所の女の子が違う仕事できていました★

佐野ひなたちゃん❤︎
{AB039036-3DF1-4647-BE35-9EE403660557:01}

ラッキーなことに
休憩がかぶり
おもわず写メ*\(^o^)/*
あー、あのわずか数分の間にまじおもしろかった!!
ひなちゃん、明日も同じ現場ーからの
新年会❤︎
よろしくねー(^_^)

さらに最後のステージに、
アドバンスのマネージャー2人が来てくれて

美味しい差し入れを下さいました★
ありがとうございました!!

なんか、疲れがふっとびました(≧∇≦)  
それから
Nさん、栄養ドリンクありがとうございました!

今日はお礼のブログでした。

たのしい三連休でした!!

いいね!(55)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2016-01-10 17:14:41

猫の糞のコーヒーをのんでみた!

テーマ:ブログ
父親がインドネシア人から
いただいたというコーヒー。

{27C869A0-0D83-4499-B081-E99D5209AF16:01}

この袋、片手くらいのサイズで、コーヒーの粉も10分の1くらいしか入ってなくて、

6000円位するのだとか!

え!コーヒーなのに?なんで?って聞いたら

猫の糞を炒ってとれる極めて貴重な、
高級コーヒーだとのこと。

われわれは猫を飼っているので、毎日あのコロコロしたものをスコップですくって捨てているわけですわ。

だから、猫の糞ときいたら
それが頭に浮かんで、、、、、

えーーー(>_<)ってなったのですが、
飲んでみました。

{EF2C8FBF-8391-4505-B2B8-6F12A12F0124:01}

わからないw

{23C2657C-80AA-49C7-91B6-37CE6C8C8C53:01}

調べてみたら、
このジャコウネコちゃんにコーヒー豆のみを食べさせて、
その糞を手作業でコーヒーにするという
すごく大変な作業だそうです。

妹いわく、
おねーちゃん、これ一杯8000円とかするんだよ?!

とのこと。

人生の
ネタとしては飲んでみてよかった❤︎

勉強になりました★

ちなみに!猫つながりで

{49A2E840-740A-40B3-9E15-3520B06D9238:01}

{333CF9DF-E8F3-472B-BE3B-1A61F897436F:01}

どーん!!

大きな招き猫!
三連休❤︎この招き猫の常滑でお仕事してます🎤

福を招いてくれますように!と
たくさんの方がこの前で写真を撮っていましたよー!
いいね!(42)  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。