爆笑検索ワード | 名古屋イベントコンパニオン/司会 ユニックアドバンス 安西七夏    

爆笑検索ワード

本日は~静岡県富士に向かっていますっ
その移動中見てみました
ブログの検索ワード!

①番は安西七夏。そりゃそうだよね、私の名前だもん。

その他上位はユニックアドバンス
そりゃそうだよね、事務所の名前だもん。
その他に名前が結構多くて、     松田あきよとか、みのしまあい    近藤直美     とか色々あったよー 
ここからがウケタ

★サイバーのりP

★麻生ユカ エロい
★水着 武田むつみ
★水着露出 盗撮

★芝政水着

私のブログは一体どこに向かってるんだ?(笑)(笑)


このワード検索して
私のこんなくだらんブログ出てきたら殺意が芽生えなかったのだろうか・・・

また数ヶ月後調べてみようっ(^O^)/