散歩 | BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO Style♪

散歩

眠れないからママとアンズと一緒に散歩に行って来ました!!

寒いかな?って思ったけど段々陽もあたってきてまだまだ秋の風でした≧(´▽`)≦








後ろの稲刈り跡がいい感じでしょ!!




ママとアンズ。
仲良し親子です(*^▽^*)









田舎はいいですよ~♪







今日はボールをつかっていっぱい走っていっぱい遊びました◎◎◎
最後のほうアンズはボールを返してくれませんでした。
あははっ




ママの後ろに隠れているアンズ。

カワユイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






久しぶりのお散歩。

気持ちよかったデス☆☆☆