プライベートからお仕事、CLUB&DANCEと素敵な仲間達と繰り広げられる
        楽しくてくだらない…だけど意味のある毎日
            良かったらご覧になって♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, July 01, 2016 05:34:48

良い折り返し。。。

テーマ:ブログ
朝です。。。

清々しい朝です。。。

日付が変わって7/1。
2016年も後半戦に突入~!

って、半年も過ぎたんですね。。。


2016年の前半は何をして過ごしていたんだろうと思い、、、
iPhoneの中に入っている写真を見返してみました。。。


なんだかんだ色々あったんだなぁと。。。笑


充実した日々に感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)




今日は午後からBUDDY-BUDDYの練習をしました。

SHOWの流れがほぼ出来て、後は踊り込みと調整のみ!
少し安心です。。。



そして夕方からSHIROちゃんがTシャツリメイク作業のお手伝いに来てくれて、、、私はその間事務作業に没頭。。。


SHIROちゃんも私も、驚異的な踏ん張りが利くため、、、
先ほど作業終了。。。


すべてをやり切ってくれて、、、ホント「神」でした!!笑

感謝感謝でございます。。。



でも、SHIROちゃん…こっから帰ってデザインの仕事を上げるって言ってたし、、、古いけど「どんだけぇ~?!」と思っています。。。笑

人間離れした感覚に刺激を受けてしまったのか、、、
脳を回転させ過ぎてオーバーヒートしてるのか、、、
PC画面の見過ぎか、、、
最近の深夜の作業の影響か、、、
眠れません。。。

(^-^;)笑

なので、BLOGを書いてみることにしたのです。。。


2016年、前半最終日、、、
ノルと一緒に練習したり、、、
SHIROちゃんと頑張って作業したり、、、
20年振りに友人と偶然が重なって連絡が取れたり、、、
半年を振り返る事が出来たり、、、
とっても良い1日でした(^-^)♪♪



やることいっぱいでも、少し心の余裕が出てきました♪♪

良かった。。。


今日から暑く晴れの日になりそうだし、、、
後半の良いスタートが切れそうな予感です(^-^)v

{6A7D54CF-ADDF-4492-AA73-7E81F72A038F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, June 27, 2016 15:50:26

CHILL time。。。 こういう時間も必要。。。 日焼けをする気満々だったのに…太...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 24, 2016 00:57:40

衣装作り…やっと終わった。。。 とりあえず10着、、、目標達成です。。。 長かったぁ(...

テーマ:ブログ
Thu, June 23, 2016 11:48:54

衣装作り。。。 昨日の夜レッスン後に実家へ行って、、、ばぁばからミシンを借りました(^^...

テーマ:ブログ
Fri, June 17, 2016 22:59:31

気合い。。。

テーマ:ブログ
今日は暑かったですね!

梅雨の季節はジメジメしていて、、、
あまり得意ではありません(^_^;)


忙しいのもあるかもしれないけど、
疲れも抜けにくく、、
最近は体調も優れずにいましたが、、、


今日は天気も良かったせいか、
元気に活動的に動く事が出来ました(^^)♪♪



暑い時に、、、
元気を出したい時は、、、
やっぱり
{B964732B-89FE-41BE-8AFD-F945832B92AF:01}
スパイス!!

カレーです(^_-)♪♪


今週はジャキの所にも行けてなかったし、、、
辛い物が食べたくなっていたので、、、
ヘトヘトでしたが…得意のグリーンカレーを作って食べました(^^)

毛穴全開!!
いい汗かきましたよ(^_-)笑


自家製豆もやしナムルも美味しく出来ました❤︎



忙しいと、ゴハンを作るのも作業的になっちゃったり、、、

気持ちが落ち着いていないと、、、
ゆっくりゴハンを食べてリラックスする事もままならず。。。

作業に追われている時なんかは、悪い癖でゴハンを食べるのが嫌になってしまう事もしばしば。。。



オン、オフを付けて過ごす事が上手く出来なくて、、、
私もまだまだだなぁと…反省したり(^_^;)



こんな時期だからこそ、、、
気合いを入れて、、、
自らテンション上げれるようにして行かなくちゃと…思っております。。。

ハイ。。。



今日は1ヶ月後に迫ったスタジオのミニ発表会のフライヤーが出来上がりました!

ちょっと遅いけど(^_^;)笑

いよいよ感が強まって来ましたよ♪♪


楽しんで残り1ヶ月、、、
気合いを入れて、、、
駆け抜けたいと思います(^_-)♪♪

久しぶりBlog更新もする気になれて良かったです。笑


頑張るぞぉ~*\(^o^)/*



{E16AFD53-8C9E-42C1-A6FE-0BAEEA69D218:01}


「shizuoka BEAT studio」
    DANCE party

Turn it up!! vol,2

2016/07/17(sun)
@sound shower ark

13:00 Open
14:00 SHOW Start

前売り¥1500/1d付き
当日 ¥2000/1d付き
★入場制限がありますので、当日券の販売が無い場合がございます。御了承ください。

shizuoka BEAT studio
〒420-0838
静岡市葵区相生町6-20 中央ビル2F
info@beatstudio.jp
お問い合わせはMail、LINEにて受付ております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 17, 2016 20:15:10

いよいよ1ヶ月後となりました。。。 BEAT studioのミニ発表会 「Turn it...

テーマ:ブログ
Sun, June 12, 2016 13:14:58

文化祭。。。 女子高生パワーはすごいねぇ♪♪ TOKOHAダンス部、、、今年は20分間...

テーマ:ブログ
Sun, June 05, 2016 12:51:34

今年もありがとう。。。 アクリルたわし…完売しました(≧∇≦)︎ 素敵なお兄さん達が、ラ...

テーマ:ブログ
Sat, June 04, 2016 17:05:40

love for the future。。。 今年もいい感じにやってます!! 会場にい...

テーマ:ブログ
Mon, May 30, 2016 14:28:01

今日はGreen。。。 rumorcurry♪♪ Delicious(^_-)

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。