私(魂のカケラ)との出逢い♡ 大好きな地球家族とのミニライブ♪ | 【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

あなたは生まれて来る前に
この地球上でやりたい事を決めて
生まれてきました。

誰かのお役に立つための
使命やお役目もありますが

一番の目的は
あなた自身が幸せになることです。

ありのままの自分を取り戻し
happy lifeを送りましょう♪

 


魂の輝きを解き放つ。。。


佐賀の癒し人、puresoulコミュニケーター


永渕ゆかりです♪




puresoulコミュニケーターとは、あなたの内なる本質であるピュアな部分(魂)や心・体との声に耳を傾け、コミュニケーションを図りながらあなたの人生を愛と喜びと豊かさに溢れたものへと創造して行くお手伝いをさせて頂くことを目的としております♡

 

 

 

 

 

 

8月10日(木)の午前中

 

 

 

大好きな地球家族の

ひさちゃんとキョンキョン

素敵なハプニングと台風と共に

マウンテンマウス まぁしぃを連れて

佐賀に帰っていらっしゃっていました車

 

 

 

急遽素敵なライブを白石の五反田茶屋さんにて開催する流れになったとのこと好

 

 

 

急に連絡がきたのですが、

私の直観アンテナが『ピピっ電球

と反応しちゃったのです嬉しいッ☆

 

 

 

実はまぁしぃから連絡が入るときって

必ず何かあるのです好キラキラキラキラ

 

 

 

そんなこんなで

急遽午後からの予定を調整して頂き

ライブの会場『五反田茶屋』さんへ

お伺いしたのですラブラブ

 

 

 

初めてお伺いする『五反田茶屋』さん好

 

 

 

ワクワクしながら店内へ入ると、

大好きなひさちゃんとキョンキョン

そしてまぁしぃがいましたキラキラ

 

 

(ミニライブの後の写真です好

 

 

 

3人(まぁしぃ、ひさちゃん、きょんきょん)と

ハグでご挨拶ラブラブ

 

 

この感覚がとても心地よいのですラブ

 

 

 

幸せな気分に浸りながら、

五反田茶屋さんの美味しいおやつを

選ぶためにショーケースを覗こうとした瞬間。。。

 

 

 

私はショーケースの上にあったアートに

目が釘付けになってしまったのですびっくり

 

 

 

それからすぐに、ハート(魂)が

強く痛みを覚えたのです汗

 

 

 

その瞬間

 

 

 

『これ、私だ・・・・!!

 

 

 

そのアートが下記の写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が龍だった時の姿であり、

分離していた私の魂のカケラ(一部)

だったのです。

 

 

 

因みに、アートを見て

私だとハート(魂)から思ったのは

初めての体験でした汗

 

 

 

(今度は体までおかしくなったかと思いました汗

 

 

 

心臓、押しつぶされるかと思うほど

めっちゃ痛かったですハムハム泣き

 

 

 

私の直観はこの魂のカケラさんとの出逢いに導いてくれていたのだヒシヒシと実感をしたのでした好

 

 

 

 

ミニライブ開始前から素敵なギフトを受け取らせて頂けた私☆

 

 

 

 

その後から始まったミニライブでは久しぶりに『涙の羽~チャイルド天使さん』まで唄わせて頂く流れになって最幸に楽しい時間を過ごさせて頂いたのでしたラブラブ

 

 

 

まぁしぃ~連絡してくれて

本当にありがとうラブラブ

 

 

ひさちゃん、きょんきょん♡

まぁしぃとのコラボイベント開催してくれて

ありがとうラブラブ

 

 

みどりさんキラキラ

美味しいおやつと

沢山の愛をありがとう好

 

 

ミニライブを一緒に楽しんで下さった皆様

ご縁に深く感謝しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回まぁしぃが佐賀に来てくれるのが11月だそうです好

 

 

 

是非、一緒に参加しましょうね^^

 

 

 

愛と光と感謝を込めて。。。

 

 

 

ゆかり

 

 

 


☆ゆかり☆のご予約可能時間
 


【OPEN】  AM 10:30 ~ PM 5:00
      PM 10:30 ~ AM 0:00


 土・日・祝祭日 時間帯により可


【住所】 佐賀県佐賀市若宮
(JR佐賀駅より車で10分)


【TEL】 080-5246-9431

【メール】 anyumama040712@gmail.com

【お問い合わせ・お申込み】

24 時間OK!!

 

 

 

 

 


アメクリップ
ブログを紹介し合って沢山の方々に豊かさを引き寄せましょう!
【アメクリップ】