【佐賀市】あなたを愛と豊かさへと繋ぐ。。佐賀の癒し人☆永渕ゆかり☆~魂と心身の浄化をお手伝いします♪

佐賀の癒し人 ☆永渕ゆかり☆が あなたを愛と豊かさへとおつなぎいたします☆

ふりそそぐ宇宙からの木漏れ日とともに。。。

『Natural wisdom』

NEW !
テーマ:






ご訪問頂きありがとうございます。



満面の笑顔で愛を受け取れるあなたへお繋ぎする。。。
佐賀の癒し人☆永渕ゆかり☆です
好



出逢って下さった皆様に、心より『ありがとう』をお伝えしますありがとう














『変わりたいと思うんだけど、どうやって変わればいいのかが分からないんです汗



『自分が何をしたいのかが分からないんです。』





ご縁頂くお客様のほとんどが口にされる言葉です(汗)




今、沢山の方々が本当の自分に目覚めるべく流れへと導かれているのですが、上記の太文字のようなお悩みを抱えられ、色々な所へと答えを求めさまよわれているような方が増えられているように感じます。




このような問題を解決していくために必要な事って、何だと思いますか?




問題を解決するために必要な事とは、




『ご自身のハートを開く努力をすること!』




なのです。






上記の問題を抱えている方の多くは、過去(過去世も含む)に沢山の傷を負い過ぎてしまった事が原因でこれ以上傷を負わないように、痛みを感じないようにするためにご自身のハート(心)を閉ざしてしまわれているのです。



ハートを閉ざすことでご自身を傷から守ろうとしていただけなのですが、ハートを閉ざしてしまうとご自身の喜びや情熱を感じることなどにも制限をかけてしまいますし、豊かさを受け取ることも出来なくしてしまうのです。



(スピリチュアルな学びを深めているけど、自分のハイヤーセルフや高次元の方との繋がりが出来ているのかが分からないと言う方も、実はハートが閉じていることでメッセージを受け取りにくくしているのが原因だったりもするのです。)





なのでご自分のハートを開くためには、ハートを閉ざす原因となった過去(過去世)の傷(インナーチャイルドやトラウマなど)を癒したり分離した自分の心と体と魂の統合をサポートしたりしながらご自分の感情を取り戻すことが必要となってきます。




ご自分を癒せば癒すほど、傷が癒えて、感情を取り戻し、ハートを開く流れへと変わっていくのです。








『変わりたいと思うんだけど、どうやって変わればいいのかが分からないんです汗



『自分が何をしたいのかが分からないんです。』






上記の問題をお抱えの皆さん、




あなたが本氣で変わりたいのであれば、是非ご自身の内なる傷に目を向けてあげて下さい。




そして、ありのあまま受け入れて癒してあげて下さい。




ありのままの自分に愛を注いで下さい




そうすることであなたの人生が変わり始めます!!




あなたが自分を癒せば癒すほど、目の前の道は開かれるのです(*^-^*)









*セッションのお申し込み・お問い合わせは下記よりお願い致します。


↓ ↓ ↓





☆ゆかり☆のご予約可能時間


【OPEN】  AM 10:30 ~ PM 5:00
      PM 10:30 ~ AM 0:00


 土・日・祝祭日 時間帯により可


【住所】 佐賀県佐賀市若宮
(JR佐賀駅より車で10分)


【TEL】 080-5246-9431

【メール】 anyumama040712@gmail.com

【お問い合わせ・お申込み】

24 時間OK!!













アメクリップ
ブログを紹介し合って沢山の方々に豊かさを引き寄せましょう!
【アメクリップ】




http://www.first-moon.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。