那須旅前日はトリミングでサッパリ! | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

ときは遡って

 

那須旅を翌日に控えた8月1日、

 

りんとまはトリミングでサッパリしてきましたラブ

 

 

りんとまも、

 

他所の子も

 

みんなが楽しく過ごせるように、

 

綺麗にしてからお出かけしましょ。

 

写真はサロンのFBからお借りしました(ありがとうございましたクローバー。)クローバー

 

 

りんとまをきれいにしてくださり

 

大変ありがとうございましたラブ飛び出すハート

 

おかげで、

 

楽しい旅行ができました音譜

 

 

さてさて、

 

もうとっくに秋風を感じる時期なのですが、

 

まだまだ残暑が続きそうです。

 

北国青森で

 

猛暑日やアラートが何日も続くなんて・・・ね。

 

残暑に負けず、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村