那須へGo!☆りんとまの夏休み~その肆 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

毎日が充実の

 

りんとま一家の那須旅も、

 

残念ながら最終日を迎えましたニコニコ

 

朝ン歩&美味しい朝食を終え、

 

 

お世話になった「エピナール那須」さんを

 

後ろ髪を引かれる思いで後にしたりんとま一家。

 

この日最初にトライしたのは・・・、

 

 

板室ダム湖カヌー体験アップ音譜音譜

 

普段はアウトドアとは無縁のりんとま一家、

 

初めてのカヌー体験に、

 

金槌の私はドキドキです。

 

 

でもでも、

 

湖面を流れる爽やかな風に、

 

酷暑も忘れ、

 

ピースする余裕まで・・・音譜

 

りんとまも意外と落ち着いていて、

 

りんご姉さん、

 

途中から居眠りを・・・(笑)びっくり

 

初めて川の流れの中を歩いたときの気持ちよさったら!!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもので、

 

お腹が空いたりんとま一家、

 

ランチに選んだのは、

 

 

ワンコOKの古民家カフェ「夢屋」さんラブラブ

 

風が爽やかだったので、

 

テラス席を選びました。

 

 

・・・駄菓子菓子、

 

突然、スコールのような大雨が・・・あせる

 

で、

 

女将さんに中に案内され、

 

頂いたのは、

 

 

夫は那須産そば粉でつくったガレット&自家製ジンジャーエール音譜

 

 

私は唐揚げ定食&自家製プリン音譜

 

地元の食材をたっぷり使った優しいお味に、

 

りんとま一家、大満足ですラブラブラブラブラブラブ

 

雨が上がり、

 

りんとま一家の那須旅もいよいよ大詰め。

 

日頃お世話になってる方々へのお土産は、

 

ペニーレインさんのブルーベル―ブレッド。

(写真なし)

 

そして、

 

初めましての「バターのいとこ」ラブラブ

 

 

サクッ、フワッ、ジュワ―って感じで大満足照れ

 

リピ確定ですラブラブ

 

最後に、

 

 

帰りの道中でも那須を感じていたい・・・

 

ってことで

 

チーズガーデンさんで夕食をテイクアウトピザ

 

一路青森までのドライブです車

 

 

2泊3日の那須旅も、

 

あっという間に終わってしまいましたスター花スター

 

さてさて、

 

来年はどこに行こうかと今から楽しみなりんとま一家です音譜

 

 

 

皆様、

 

りんとま一家の那須旅にお付き合いくださり、

 

大変ありがとうございましたラブラブ

 

まだまだ暑い日が続きますが、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村