ブログ初登場かな?

tatamiのアズミノ
音譜それもボア付き雪の結晶
アズミノ

使ってみたらサイズ合わなかったそうで汗
もう交換も出来ないレベルだったのでしょうね。
ワンサイズ大きくして欲しいとのご連絡。
メールで簡単にOKとお返事したものの、到着するのがボア付きだったとは。。。やられました。

分解も組み直しも数倍大変ですあせる
でも中の構造が理解できたので良しとしますかねえ。
アズミノ
ワンサイズ大きいフットベッドに交換して組み直します。
アズミノ
で、完成なんですが。。。
アズミノ
気付きましたか?
ソールが通常のサンダルソールになってます。
アズミノ
これはお客様のご指定なんですが、とっても良い組み合わせだったりします。

サイズを変更しているので普通だったら変更後のサイズのソールを用意しないといけないんですが、
サンダルソールなら材料を切り出して作るものなので、安価に出来ます。
しかもモンタナ系にありがちなソールの剥がれのトラブルも回避できるので一石二鳥ですね。
オーナー様賢いっすビックリマーク

あんまり違和感ないでしょ!?

今思ったけど厚さを二倍にしてクリーム色のソールなんかにしたら、
ムートンブーツっぽくも見えるかもね。
それ結構カワイイかも音譜
誰かやってみるはてなマーク(笑