お知らせ

テーマ:
誠に申し訳ございませんが、
年始より修理の受付をお休みしております。
再開は未定です。

いきなりお品物をお送り頂いても対応いたしかねますので、ご了承下さいませ。
m(u_u)m

店主



AD

えー

テーマ:
お問い合わせのメールには返信させて頂いておりますが、
時々セキュリティーが強いのか受診拒否等で届かない場合があります。
待っても返信が無い場合はそこんとこ疑ってみて下さいね。
AD

修理依頼方法

初めてのご依頼は不安がいっぱいですよね。

弊店では出来るだけわかりやすくシンプルな方法を心掛けております。



<だいたい修理して欲しいところが決まっている場合>

1.必ずメールで修理品の状況を教えて下さい。(写真がありますと、とても助かります)

2.それを参考にお見積もりをします。

3.お見積もりの中からご予算に応じてご希望の修理メニューをお選び頂きます。

4.ご希望の内容が決まったら弊店まで修理品をお送り下さい。
到着次第順番に修理を開始致します。



<よくわからないので現物を確認して見積もりして欲しい場合>

1.メールか電話で修理希望品を送ることをお知らせ下さい。

2.修理品確認後、お見積もりさし上げます。

3.お見積もりの中からご予算に応じてご希望の修理メニューをお選び下さい。

4.ご依頼内容決定後、順番に修理を開始致します。



<修理完成後のお支払い>

1.通常は銀行振り込み後払い
修理品完成受け取り後に、納品書記載の口座へお振り込み下さい。





※お願いがあります。

毎日たくさんのお問い合わせを頂いているために、
お荷物の名前のみからメールを検索しさかのぼって修理内容を確認するのに
結構時間がかかってしまいます。

なので、修理品と一緒にできるだけお客様情報と修理依頼内容のメモ書きを入れ下さい。


納期は通常約1週間~10日です。
ハイシーズンは2週間~かかる場合がございます。
出来るだけ短期間で修理品をお返ししたいのでご協力下さいませ。

その他ご不明の点はお問い合わせ下さい。

メモ
足にやさしい履物屋ANYO
997-0816
山形県鶴岡市文園町13-16
0235-22-3939
birken@anyo3939.com





2014年5月7日現在
<2009年1月16日初稿>
AD