フットプリンツ・タコマ

 

今となってはマイナーモデルだけど超ディープなファンが多いんですよこの靴は。

 

よほど履き心地が良いんですかねぇ???僕は持ってないんでちょっとわかりません。

 

最近発売されていないんでそろそろ来ても良いんではないかと思いますが・・・次は買ってみようかな(;^_^A

タコマ・ブラック(WTS)

 

 

 

 

 


アッパーはばっちり乾燥していて以前にカビが生えたような痕跡が叫び

 

ソールの減りはそんなでもないですが交換の依頼。

 

かなり汚れているし劣化しているようなのでその方が良いかもアップ

タコマ・ブラック(WTS)


(左)がっつりクリーニングさせていただきやした。もちろんカビ対策も。

タコマ・ブラック(WTS)


で、ソールを縫い付ければ

タコマ・ブラック(WTS)


タコマ・ブラック(WTS)


キラキラ完成じゃ!



 

タコマの依頼も結構来るのでもうUPしていたかと思いましたがこれが初めてだったかな?



 

まだこれ系のソール材ありますのでご依頼をお待ちしておりますよ~(^ε^)♪