今年7月に釜山に仕事では来ていたけど、やっぱり遊びとは違ったのなんだかんだで毎年遊びに来てるソウル。
20ヶ月ぶり?くらいのソウルを満喫してます🇰🇷

なんだかんだで毎年遊びに来てるソウル。
来年はもしかしたら来れないかも。

この国に来ると、、、
韓国にどハマりしたこと、
大切だった人のこと、
今も仲良くしている韓国つながりの友達のこと、


第二?第三??の青春時代を思い出して甘酸っぱくなる。
私の30代を鮮やかにしてくれた一つの要素だから、
タクシーにぼったくられても(昨日。ガッデム)、
残念なニュースを聞いても、

やっぱり、いつまで経っても大好きな国の一つに変わりはない。

또 놀자.