北海道のホテル | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

北海道のホテル




今回の北海道旅行は、娘は2回目の北海道。



子連れで良いホテルがないかと色々調べてたら。



今回とっても素敵なホテルに出会えました。




ガトーキングダム→




ほんと子連れの方に是非!!!オススメしたい!!



とっても大きな温水プール施設があったり


キッズパークが2ヵ所あったり


お部屋へ持っていける絵本コーナー



ぬりえコーナーがあったり


ベビーフードが売ってたり(もう娘は、食べませんが参考に)


ベビー用のお菓子も売ってました!



その他ベビーカーの貸し出しやお風呂グッズも完備されてて


もう最高でした!!!!



小さい子だとあまり観光とかは、出来ない分ホテル内が充実してるからとっても助かりました。





藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ




プールではしゃぎ過ぎて着替えた途端寝てしまった娘。



娘は、ホテルの遊具が気に入り



私は、ここのホテルがケーキ屋さんのシャトレーゼのホテルだったので



ここのディナーとランチビュッフェのケーキに感動!!!!


種類も豊富な上にとっても美味しかったです(´∀`)




ビュッフェには、無かったけど、


ホテル内のケーキ屋さんに売ってた


「チードラ」



も、とっても美味しかった!!



あれは、都内にあるシャトレーゼでも売ってるのかな??


また食べたい。。。