1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-29 14:06:01

2016/11/29

テーマ:ブログ

先週の金曜日に大好きな父が亡くなりました。

木曜日東京で初雪が降った日

母から父の容態があまり良くないみたいと連絡があり

でも、新幹線も徐行とかになったりするかもしれないし、子供のお迎えに間に合わなくなったら大変だから

明日とかにでも病院に来てよ

容態もあまり良くないって言っても今すぐなんかあるわけじゃないみたいだから

って。

長女の就学前健康診断もあったり、雪だったりで私も、そうだね。明日の朝に病院に行くねって伝えてました。

でも、その日の夜日付が変わってすぐに父が亡くなってしまい。

あの時雪でも子供達連れて父の所に行けばよかった。

目を閉じててもいいから、息をしている父に会いたかったし。

孫達の声を聞かせてあげたかったな。

後悔してももうしょうがないのは、分かっているけど。


若い時は、野球一筋で

10代の時渡米してマイナーリーグの選手になり

野球選手を辞めた後も、学校の先生になって、ソフトボール部と野球部の顧問になって

いつも合宿と部活。

部活では、怖い監督だったみたいだけど

私達には、いつも優しくて

孫達が産まれてからは、孫一筋に。


大きな体で日に焼けた肌がいつもカッコよかった父。





{1DA7DA27-049F-43A1-B38B-5742DC0F21C5}

 Rest in peace. 
Please watch over me in heaven.
I love you forever. 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み