ご報告 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ご報告

突然ですが、ご報告があります。

私、杉山あやのは、この度入籍することになりました。

とっても嬉しいことに、来年の2月には新しい家族も増えます。



旦那様は、漫画家の藤沢とおるさんです。



私が仮面ライダー龍騎のヒロインをやらせて頂いていたのを

旦那様はテレビで観て、出逢う前から

私のことを知ってくれていました。



私もドラマなどで

『GTO』を観ていたので、お互い初対面の時から

すぐに打ち解けることもでき

この度結婚まで辿り着くことができました。




まだまだ未熟な私達ですが

今後とも温かく見守っていただけると嬉しく思います。



2010年10月12日




杉山あやの
藤沢とおる






$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ