仙人 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

仙人


遂に!!!!
遂に!!!!



今朝つけっぱなしのTVのお陰で初の日本戦見れました。


ふと目が覚めたらちょうど試合開始のホイッスルが鳴り。

もしかしたら、ホイッスルで起きた可能性大。



そして、気付いたらナントカ選手が点を入れ

なんやかんや



半目で試合を見てました。



意識も半分寝てるような起きてるような。


でも、大丈夫


最初に点を入れた選手は、金髪だったって覚えてるし。


そして、この間サッカーに詳しい子に



『ねぇねぇメッシって日本語話すの???』



って唐突でしたが聞いてみたり。



なんか、少しずつ色々勉強していこうかと。







$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ







あ、↑ かりん様じゃないよ。

プー子様なんで仙豆は、くれませぬ。