夜泣き? | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

うちの娘は、

夜泣きをしません(´0ノ`*)


大変助かるわけですが、

最近夜中とか朝方に起きてゴロゴロしたり、

座って指チュッチュしたり、

とにかく起きるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


泣きはしませんが、

何か少し話してたりしてて

また寝に入るまで、若干時間かかります。


おかげで寝不足~

って娘は寝不足じゃないんでしょうか?(@_@)


なんで起きるんだろ~って主人と話していて、

これは、娘流の夜泣きなのでは?と結論づけました(笑)


んでも、最近毎晩だからな~

眠い(=-ω-)zzZZ乙乙


夜中は、自分は妊娠中で絶対一回はトイレに行きたくなるし、

そひろびがお布団に入りたいって

肩をカリカリしてくるのでも起きちゃうし

それにプラス、娘流夜泣き・・・(^▽^;)


なんだか

熟睡ができなし(´□`。)

というかほぼ寝てない気がする(ノ◇≦。)


お昼も、成長してしまったのか、なかなか寝ないんだよね( ̄Д ̄;;


ゆっくり寝たいわ~~~~~。