肌の乾燥。 | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

最近、とても寒いので、

部屋では一日中暖房のつけっぱなし。


温湿度計を見ると

だいたい19度前後の湿度60%あたり。


部屋はコルクマットを敷き詰めている上に、

うちのマンションはめちゃ気密性が高く

外の空気が入らないから

湿度が結構保たれます。

そのかわり、

結露はやばいwww


そんななんですが。

娘のカサカサが最近悪化して

手は痒いらしく傷になってる!(´Д`;)

クリームが昨日切れたので

病院行ってまた薬をもらってきました( ̄▽ ̄)=3


顔のカサカサもひどいので

今日から多めに塗ってはやく直してあげたいと思います。


生まれてから肌がずっと弱い娘。

間違いなく主人似。

そこは私に似て欲しかったぜφ(.. )


女の子で肌が弱いのは

かわいそうだなって思う私なのであります。