レイヴィーボディシャンプーポメロ500ml | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

アメモニで

レイヴィーボディシャンプーポメロ500mlに

当選しました~っ!!


綿タオルでは泡立ちが良くないとあり、

私はナイロンのガサガサタオルでいつも洗っていたので

それを使ったんですが・・・

たしかに泡立たない汗

(ダブの方が全然泡立つ・・・)


せっかくなので

泡立ちが良いとオススメの

ネットボールを買ってみました!!


泡立ち方を比較↓

ナイロンタオルの場合

ネットボールの場合

洗面台でやったのでどっちも泡が少なめですが

明らかに泡の量が違うビックリ

ネットボールは軽くくしゅくしゅしただけなので

もっと泡立ちますよキラキラ2

ネットボールの方があわあわで全身洗えて肌にもよいんですよね音符

でもなんで私はガザガザタオルで洗ってるかというと

体が硬いので

背中が洗えないんです。。。。。。。

みなさんはどうやって

ネットボールで背中を洗ってるんですか??????

リアルに聞きたいですね(笑)

でもレイヴィーボディシャンプーを使っているうちは

ボールにしよう。

そして、妊婦なんだし、

柔軟体操しよ。。。



レイヴィーボディシャンプーのポメロは

体の不快な匂いが気になる方に

という商品で

私は現在妊娠8週目で

だんだん匂いにも敏感になっていくから

ちょうど良いです!!

なんか妊娠中って、やたら自分が臭う気がするんだよなガクブル

(前回娘の妊娠中がそうでした汗②



ところで、柑橘系のポメロの香りということでしたが・・・

どんな香り??と思ってました。

ポメロって?みたいな顔2


実際香ってみて

例えるなら、みかんの皮のような香りに感じましたキラキラ2


ほんと柑橘系って感じで

気持ちがスーーーっと

リフレッシュされます!!



あと、サプライズでおまけが入ってましたっ!!

レイヴィーボディシャンプーのローヤルゼリーアンドハチミツですキラキラ2

こういうサプライズは嬉しいですねakn

フローラルハニーの香りで

とても甘くていい匂いハート

いい香りのものばかりですね音符



大事なお風呂の時間あめ

お風呂で癒しのひとときを音符


レイヴィー・ナチュラリー
株式会社アクシス
アクシスのアメブロはこちら