ウマいシェフと初2ショット パン購入サイクリング | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

バゲット入りのザックでポーズ♪


昨日は飲み過ぎました。
そしてPCもトラブルで、動き出したのは4時。

とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、高速四股。


今朝のYOGAはムーンデーバージョン。
呼吸音に意識を向ける。


HAYASHI先生の指導(新)はココ(リンク)


昨日のサイクリング、気合いで引いていたので、
お尻とハムがちょっと怠い。
足首もゴリゴリしている。

その辺りをストレッチする感覚で、進める。
呼吸音はいつもよりも大きく出ていたかな?
眠かったので、自分でも意識がわからない。
うううう~~ん。
飲み過ぎはいかんな~


今朝の意識&気づきチェック。


大きく胸を膨らませて呼吸◎
バンダ軽く意識して呼吸&動作○
ドリシュティ○
ストレッチング○
お腹、股関節、顔脱力○
腰をスクエア&真っすぐに○



明日も、呼吸音に意識を向けよう。
ランはどうしようかな~


続けて弱虫ペダルを見ながら筋トレ。
1日×1トレ1日目。
巻ちゃんかっこええ~


今朝のパンは、昨日買ったメティサージュの

ジンジャーレモンライ麦パンと
プラティン(フランス食パン)
シエン・ブランのクルミレーズンパン

美味しいです~~


ちなみに、今日は

山のパン屋さんに行きました。

レーズンパンうまし!







ウマいシェフと初2ショット
 パン購入サイクリング


昨日は、ウマいシェフとサイクリング。
二人でサイクリングに行くのは初めて。
LOVELOVE旅だ~(爆)


メティサージュにパンを買いに行くんだ!
って話していたら、シェフも同行する事に。

そんな企画が、一昨日、急遽決定しました。

待ち合わせ場所は、

野町駅
ちょっと早く着いたので、ネタ作りに

イタリアレストランとMILANI♪

シェフいないかなとウロウロ。

ラブホ前の駐車場にいます。
そしてここで最初の悲劇が、、、
未だ気づかず。

シェフ登場。
パリのパン職人ルックらしい。
それにしても、厚着し過ぎと思うんだけど。
ヒートテックにエプロンはね~
グローブも痛いし暑いし(爆)

出発~!
しかし、クリートが入らない。
全然入らない。
2kmほど進んでチェックすると、、、

最初の悲劇・・・


ペダルの後ろの部分の引っかかりがない!
ペダル破損だ!!
そう言えば、白菊のラブホ撮影しているとき、
プラスチック音がしたぞ、、、

戻ってみると、ありました。

かしポッキリ逝っているので、修復不能。

うううう・・・

シェフに悪いと思いつつ、自転車交換。


気を取り直して出発。

ムラタ前~

鶴来峠~
ね、NAKAGAWAでしょ。

今日はパン購入旅なので、

リュック背負ています!

早くも15分のロス。
怒りの(笑)シェフは、ランチ営業もあるので、

「罰としてあにゃもが
  ずっと前を引け!!」


ひい~!わかりました~~
ラブラブ初デートサイクリングのはずが(爆)

慌てているので、あまり撮影できず。

天狗橋~

JAIST坂で、ライディング方法談義。
シェフは肘を90度くらいにするらしい。
このままダンシングも入れるとの事。
あにゃもは、肘締めて乗る事を今日も意識。

何の話からか、
ホモの三角関係は死を招く恐ろしさ!
と言う話に。。。
素敵女子と対面関係でお願いします!!

とりあえず撮影。
この後、最高時速挑戦(笑)。
70出ないな~

この日はローディーをよく見かけた。
トンネルを抜けると銘水大判焼きの店。

しかし、

営業前で無念のポーズ。
この前、ここでご年配に囲まれて
モテモテだったらしい。

気合いを入れて走ったので、

あっという間に粟津総湯。

メティサージュ到着~

さっそく物色

今日のお目当てはバゲット・クラシック。
面白い形のもあるぞ~(笑)

店員さんではありません(爆)

で、購入完了!

撮影していると。。。
大野に行く予定のあのお方が、、、

あにゃもが来るって言うから

来てやったぞ!

颯爽と登場フレディ・Mさん。
ヨシタベーカリーに行っていたらしい
ヨッシーさんもいました。

しかし、シェフが馬コスプレじゃなくて、
超ガッカリのフレディさんでした。
それを聞いて無念がるシェフ。。。

そして、補給。
男は黙ってカツサンド!

しかも2切れ入りが漢です!!

フレディさんとヨッシーさんは1切パック。

暫し歓談の後、、、
ポーズ写真をシェフに撮影してもらう。
>>最初の写真

フレディさんと一緒。
ザックにバゲットがミソ。

メイキングポージング写真
(写真提供ヨッシーさん)

この姿をクルマに乗っているオネイさんが
ガン見していたらしい。
惚れたのか?(爆)

帰着時間があるので、
そろそろお二人とお別れ。

お二人の方を向くと、フレディさんが

ストッキングをなおす女子ポーズ(爆)
今度は一緒に走りましょうね~


帰りは、5kmほど遠回りだけど、
平地スペシャルコースを選択。
10時半に店に辿り着くぞ~~!
と9時前に出発。

なんと、ずっと石川県民のシェフですが、
小松ドームを見た事がなかったらしい。

しかし、、、
愛人とイチャイチャ市長の時にできたとか、
野球できないサイズに市民ガッカリとか、
あにゃもの知らない事はご存知でした。
今日から、愛人ガメラと呼ぼう(笑)

ガメラを眺めるシェフ。


南加賀公設卸売市場に注目中。
一般人は入れないけど、
王様でVIPな我々なら大丈夫。

大急ぎの行き帰りでしたが、
料理トークもしつつ、楽しいライド。

あにゃもはビゴリが好きなのですが、
東京にトルッキオという店があるらしい。
スキャンピのビゴリが4500円??
ひいいい~~
レッドカーペットでお出迎えとか、、、

行ってみたいと思い、今調べたら、
出張でよく行く界隈だった。
今度行ってみよう。
あ、エビは食べませんよ。


帰りのコース、どこを走っているのか
よくわかっていなかったシェフ。
8号線に出るとちょっと理解。

ナカトベーカリーとピグマリオン前を通り、
農口酒造に行こうと交差点を曲がると、

電話がなる。

そしてポーズ!

は、うまくいかず(笑)

何のポーズだ?
もっと速く引きやがれ??

天狗橋を渡り、あとは下り基調。
向かい風に力を振り絞る。
あと30分で10時半。
ちょっと厳しいな~
ここから15kmくらいあるはず。。。

お店近くになると、
シェフはエースになる。

あにゃもを発射台にドキューン!
そりゃないぜ~(笑)

10:35に到着~~

コーヒー頂く~~
うまい~~
ごちそうさまでした。

スタッフの皆さんは開店準備中。
何故かカメラマンさんもいた。
ブランコでシェフの知り合い男性と
そのお子さんと暫しトーク。

あにゃもは、友人宅にお呼ばれなので、
適当に帰宅。
ありがとうございました~~

しかし、すぐさまアクシデント!!

ガタガタ道を通っている時に

最終悲劇が発生!

ツールボトルの蓋が開いて、中身落下!!

お散歩中の老夫婦に工具を拾ってもらう。
CO2カートリッジと蓋は発見。
しかし、CO2空気入れがない、、、

自転車おいて探しまくり、

数分後、

ありました、、、
よかった。

100kmにちょっと足りないので遠回り~

馳議員が演説中。
女子大生の看板の下ですよ!!

ん?あれが無いですね。

行きましたよ。

四十万谷本舗でジェラート!
わが家の目と鼻の先ですがね。

加賀片瓜粕漬と梅干し。
お店のひといわく、粕漬けは
和風ラムレーズンらしい。
美味しかったです~~

ちなみに買ったパンは

これと(今日の朝食)

これです(友人の足と共に)。


半分練習みたいでしたが、
楽しいサイクリングでした。
また行きましょうね~
こんどはゆっくりとね~~
GF富山は一緒に走りましょう♪

明日の怪しいキャンプ、晴れると良いですね。
俺なら行かない(爆)。


あ、ペダル交換しなくちゃ。
TIMEのエクスプレッソにしよう。かな。
NAKAGAWAにそれつけて、
MILANIはNAKAGAWAのiクリック移植。


今年は、散財多いな~~


あ、悲劇のおまけ。
また、ガーミンのデータがおかしい。




YOGA/ムーンデーバージョン40分
筋トレ/1日1トレ16分+YOGA的腹筋
四股/高速四股100回





あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村