今日は近年まれに見る涼しくて快適な夏コミであった…雨は降っていたけどね。駅からちょっと歩いたくらいで早々と足止め食らって驚いた。どうやら倒れた人が出たらしい。待機場所は年々遠くなるなw並んでたのは一時間弱くらいかな。とりあえず兼さん本だけ買ってすぐに買い物終わってしまったwレイヤーさんもそんなにお見かけしなかったくらいにはサクサク帰ってしまったw活撃の審神者さんコスのスタッフさんがいておお〜!ってなったり売り子してる兼さんや小夜ちゃん、買い物してる光世、蜂須賀さんあたりはお見かけしました!
 
某ファビュラスな姉妹さんも本日ご参加されていたようですが、そちらの方にはいく余裕はなかったものの、対応が素晴らしかったようで超クール!と思っていました