三度の飯並にあなたが好き

基本的にアニメの感想、時折イラストや日々の思いつきを綴るブログです

NEW !
テーマ:

 

刀剣乱舞くん2周年おめでとうございます〜!!!パンパカパカパカパカパカパカパーン!!!!!せっかくだからなんか描こう!と描いたのは二周年ボイスから想像した兼さんとそねさんで。



TLで話題になってて紹介ページ見て兼さんと骨喰ちゃんにホイホイされて始めてから今日に至るまでどっぷりでございます。最初の頃よりだいぶ落ち着いて平和になったよね。二年目を迎えても勢いはとどまることを知らず、ぼんぼこメディアミックスやら新たな男士を追加してくれるのでまだしばらく沼に浸かっていられそうです♡


二周年ボイスの実装もありがとうございますーーーーッ!!!!!!メディアミックスでやれアニメ、やれミュージカルと供給は増えたものの、やはり公式ゲームからの供給の破壊力は凄まじいものがあるね。とりあえず推しからボイス聴きましたけど兼さんめちゃめちゃ陽気だなぁw完全に酒入ってるし「ここで一句!」とか始めそうなノリですわw原作ゲームの兼さん立ち絵の綺麗なお兄さんがこんな明るく賑やかす台詞を吐くというギャップもすごくない??新年ボイスは堀川くんに叱られ、二周年は長曽袮さんにお灸を据えられる兼さん可愛すぎない???突然の長兼の供給におじさんはびっくりしたよ?!公式さまありがとう(T_T)国広ォは兼さんが絡んでないとやっぱり若干淡白というか他人事なのが面白いなw清光くんは「愛」とか言い出すから「愛?!(刹那風に)」と、びっくりしたし、安定くんは清光くんにちょっと対抗意識燃やしててかわいい。君も清光くんに負けず劣らず活躍してたじゃない!


 我らが初期刀様、まんばちゃんはいつも通り変わらないスタイルを貫いており、歌仙さんは歌集でも作ろうかなとマイペース、蜂須賀さんは自分が虎徹として「選ばれるよう」頑張ると…健気だ…てんろうでんだ…むっちゃんは前向きで主を引っ張ってくれるような初期刀らしいお言葉でした!


みかちかさんはこういう時はめちゃめちゃ真面目なことを言うからおお…ってなるwずおばみちゃんはもっとたくさんいい思い出を作っていこうねって思ったし、浦島くんはほんといい子で、兄貴たちちゃんと仲良くしろよ!って思うし、光忠さんはママ感が強いなぁと、伽羅ちゃんはいつも通り、兄者のよくわかってないけど源氏バンザイ☆しておくゆるふわ感とか、人妻大好き♡包丁くんのブレなさとか、薬研ニキの旦那ぶり、素直にお祝いしてくれる子、新しい仲間が増えることに言及する子、多様で楽しい…新入りの大包平は宴の席で不動くんとかに宴会芸を要求されて、天下五剣と何かで勝負することになったりしてほしい。


あらかた聞いてやべぇなって思ったのは御手杵さんとこぎちゅねさんですかね。御手杵さんの「聞かなかったことにして」がおそろしく可愛いし、こぎちゅねさんが癒やしがほしいときは髪の毛をもふもふしてくださいとか言ってくれるの控えめに言ってやばいでしょ!夢女子待ったなしだよ!!!!!腐女子なのに!!!!!!!



というわけで今後もとうらぶさん応援しています!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。