この前のアプデは6-4の基地航空隊配置可能になるのと親子丼modeかぁ〜。基地航空隊の件は任務こなさなきゃな、と。トリガーとなる任務が全然終わってなかったので新三川で5-1に取り掛かっておりますが、き、キツイ!!相手に軽空母いると制空権取られてボッコボコにされるし、運良く抜けられても逸れるしでこれはなかなかフラストレーション貯まる。5面は支援出せること思い出して支援出しても一戦目大破はザラだからね…それでも何度かチャレンジしてなんとかボスにたどり着いてS勝利納めましたけど基地設営系任務出ないぞ?何をやればいいんだ…



なか卯コラボグラはいつもよりシックな色合いのお召し物の親子丼食べてる赤城さんや、通常衣装を見るほうが珍しくなってきた可愛い着物スタイルでうどんをすする曙、実は左利きだったかも?!「はいっ!提督にも一口あげるかも!」みたいな秋津洲(中破絵もわりとおとぼけ気味)、現行の合間にカツ丼食べてそうな秋雲、差分じゃない可愛い瑞穂ちゃんも素敵。

{CD2B799F-8615-4694-B310-CB4F7775B9B7:01}


なか卯〜ちゃんにも行って来ました!親子丼テイクアウトしてカード貰ったよ!中身はローマでした♪白のニットセーターモード可愛い…早くうちの鎮守府にも欲しいです。あ、親子丼は卵がとろぉっとしてておいしかったですよ。


明日は秋刀魚メンテかな?