ちょっと前に黒バスウィンターカップ総集編観てきたよ!始まる前のひよこちゃんによる諸注意かわゆかった…そしてOPなのかな?ボールをドリブルしつつ舞うようなスタイリッシュな演舞かっこよかったです!


本編は誠凛VS桐皇の試合がぎっしりで見応え満点でした。青峰くんのトリッキーなバスケは見てて面白いです。強くなりすぎてしまっていつしかバスケがつまらなくなってしまった、そんな青峰くんにもう一度バスケを楽しいと思ってほしい、そんな想いも抱えて試合に勝つと強い意志を持つ黒子っちと、黒子っちに助けられてきたけど今度は自分が助ける番だと青峰くんに立ち向かっていくかがみん。みんなの思いを背負って扉をこじ開けてゾーンに入るかがみんの辺りとか泣けましたよね…あの時合わせられなかった拳を漸く合わせるシーンとかも泣けます…あとね、かがみんは彼氏力高すぎるな。黒子っちが外でたそがれてる時に体冷えるぞってジャージ持ってきてくれたり、黒子っちが打ちひしがれてるときに無駄な努力なんてないって証明してやるって言ってくれたり、試合後ふらつく黒子っちの腕を掴んで支えてくれたりさ…なんだこのスパダリ。


改めてみると赤司くんの鮮烈すぎるデビューやばすぎるな。

{AA457F78-E806-4F8C-AD05-62C9304137A5:01}

特典キセキちゃん嬉し過ぎ💖今よりちょっと幼さの残る皆かわゆい!