マクロスΔ12話


・ハインツ様の歌で戦いの幕が上がる


・ハインツ様の声でバール化が広がる。


・アルシャハルは早くも陥落。


・ウィンダミアの旗艦はプロトカルチャーによってつくられたもの?そして旗艦の中には風の歌い手もいると


・次の目標はラグナという話だが美雲さんは敵はすぐには来ないと言う


・作戦はアルシャハルに奇襲をかけるというもの


・ミラージュさんは昇進し、Δ小隊の指揮を任される


・今は休めと陛下


・キース様とロイドさんはなんか対立する立場になりつつあるな


・フレイアは風の歌い手にも自分の歌を届けられればいいと


・ウィンダミアの陛下を部下にしたがえていたこともあったの艦長


・新統合軍がどんなご用件で?


・遺跡の破壊をするとな…艦長は承服しかねると。


・もう勝手にことを運んでるんかい。


・ラグナの民は避難へ


・奇襲までは遺跡の破壊は待ってもらえるけど不安はある、ね


・フレイアとハヤテが一緒にいるのに気づいて隠れてしまうミラージュさん


・ハヤテのネックレスはお父さんの形見なんだ


・フレイアは平和のために、楽しく歌ってるんだな


・ハヤテもそんなフレイアの歌を好きだと


・ミラージュさん結局見つかっちゃったw


・ミラージュさんの不安を見抜いて声をかけてくれるハヤテ


・ミラージュさんはど真面目というか真っ直ぐだなぁw


・ほんもののヤックデカルチャー とは


・マクロスエリシオンかっけぇ!


・早速迎え撃つは敵の旗艦か…!