シンドバッドの冒険8話


・ラシッド王はシン様の夢を後押ししてくれると。


・船に残ったジャーファルくんはみっちりしごかれてるw


・小動物みたいになってるジャーファルくんかわいいね


・ルルムさん病気かと思ったらご懐妊ですかw助産の知識まで教えられちゃうの?w


・商会の登録はできたものの、やることはまだまだいっぱい。シン様の冒険譚を劇場で語ることがまずは足掛かりになりそう


・もう生まれたのw早いねw


・ジャーファルくんは素直に課題を片付けるようになったのね。


・シン様の冒険譚のパフォーマンスは市民にウケにウケ、評判に。さすがシン様・・・


・シン様は劇場に入りきれなかった人たちをどうにかしたいと言う


・ジャーファルくん疲れた顔してるw


・ヒナホホたちはシン様の使いの人が迎えに


・ジャーファルくんはすっかりキキリクに懐かれてるね


・シン様はコロッセオで公演を始めたらしい


・キキリクなにしてんのぉ~~~!!!


・ジャーファルくんはキキリクを助けるためにモンスターと戦うが、やられそうになってしまう・・・


・ジャーファルくん変わったね…成長したよ;;;;;;;;;


・眷属器が発動し、なんとか助けることができた


・ルルムママ~~~~~


・シンドリア商会立派だね!


・ラシッド王とはここでお別れか~


・思う存分商売ができるようになり、資金を調達し建国資金にする目標を掲げるシン様


・自叙伝のシンドバッドの冒険のアレは本編でも出てきてたはなしだっけ