はいふり8話


・武蔵と接近する晴風


・向こうの射程圏内に入ってしまい、距離を取る


・接近してたのは武蔵ではなく比叡だったのか。しかし容赦なく撃ってくる・・・


・可能な限り比叡を補足し続けろと。


・このまま行けばトラック諸島に比叡がたどり着いてしまう


・晴風が囮になって引き付けて感染を防ぐ決断をする艦長


・生物が媒介したウィルス…誰か一人が感染するとその一人と全員が同じ意思を持つと


・比叡の足止めをするにはやはり攻撃をするしかないと言うシロちゃん。しかし自分たちと同じ実習生を撃つのは忍びないと言う艦長


・だから猫二匹緊張感wwww


・学園長に比叡の足止めの許可を願う艦長。クラスの子と相談して決めるようにと


・今止めねばトラックの人達にも感染の可能性がある


・皆に意見を聞き、リンちゃんが率先して協力することを宣言し、皆も協力すると。


・シロちゃんの号令で攻撃はじめ


・なんなんだお前らはwww


・比叡の座礁が狙いか。


・もうこれ以上出力がもたないところまできた。


・さっき座礁しなかったポイントに比叡が来たが?


・晴風の機関がダメになってきた


・水位が下がることまで計算していたのか


・かけつけてくれたブルーマーメイドはシロちゃんのお姉さん


・セクハラだwwww