三度の飯並にあなたが好き border=
イクトーお誕生日おめでとうにゃーにゃーキラキラひどい手抜きらくがきサーセン!何も用意しなかった去年よりましですよねwあむちゃんぺろぺろ!イクトはしゅごキャラの中では一番好きですラブラブそこはかとなく香るエロス…!アニメでは中村ゆうきゃんボイスが一層色っぽさを際立たせていましたねvv彼のキャラなりは今だにデスレーベルが一番だとおもう。そして私はイクあむ信者です^q^q^q^ケンカップルほんと好きだな私…イクトおめ!



んで、朝書店にてジーズマガジンを購入してしまいました<●><●>!!うん…付録目当てだよ…www今月真面目にピンチだしかなり迷ったんですけどねあせる桐乃やたら出来よさ気なんですもの~><!!後悔したら負け。中身もちゃんと読むよ!

ちなみに朝だったからなのかこの雑誌結構平積みされて残ってました。奏ちゃんほどの戦争起きるんだろうか…私の真の戦争は黒猫のにいてんご付録の時だけれど。


そういやこの前桐乃が呟いてたけどいぬまるだしっに俺妹ネタが出たそうなwwwそしてちょっと見たいなと思った私wあの方の漫画わりと好きでした…







あともう少しでハルヒくじなのに金欠が酷くてつらい(↑▽↑)貸したお金がほんとに戻ってくれば少しはましになるだろうけど…嫁とブレザーハルヒ欲しいです。




あ、どうでもいいけど今日私誕生日なんですよという報告。


昨日はレールガン…じゃねぇ、インデックス6、7話を消化しました(*´ω`*)…やはり話が難しいので短めに。黒子と美琴のやり取り見てるとレールガン戻ってきたって感じがします。黒子、美琴のシャワーシーンサービスに加えてアクセロリーt…一方通行さんとミサカ(ロリ)の入浴シーンまでありサービス精神旺盛www


内容についてはさっぱり!ツリーダイアグラムとかレムナントとか…なんだっけ?みたいな。一期の内容忘れてますf^_^;ツリーダイアグラムはレールガンにもちらっと出てきたような…


いやはや黒子かっこよすぎでしょう…何気に怪我の絶えない子ですよね。


結標さんは見た目がすごく好み^q^サラシにミニスカって斬新ファッションwww


アクセラレータさんは能力が少しおとろえた(?)と言う割にはすごいパワーでしたがwww狂気じみた表情すきだなー。当麻に続いてまた女の子の顔面をグーでいった方がwww容赦ねーなwww最後の台詞あのガキの前では最強を名乗り続ける~のくだりで盛大に吹いたwwwロリk