甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る?ブログネタ:甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? 参加中

私は見る




休みの日でお家に居るときはだいたい甲子園流してます~ビックリマークプロ野球は好きじゃないですが高校野球は見たくなるんですよね(´∀`)!爽やかで!皆が頑張ってる姿を見ると胸が熱くなります…!


今年は私の在住してる県の高校も健闘してるので、更に見るのが楽しみ!投手がいいみたいですね。期待しております~^^


しかし…甲子園に来てもかなりの点差がつく試合もありますよね。仕方ないけどやはり接戦な方が面白いですな。


負けてしまった選手同士で励まし合っている様子が切ない…そして萌えr











弟に借りてミクのProjectDIVA2プレイ中ラブラブやばいこれ楽しい^q^曲に合わせて踊るミクの可愛いこと!ミク好きだよミクぅぅ!!

最初全くできなくて一曲歌い切らせて上げられなかったんですよorz自分のゲームスキルの無さに悲しくなりましたf^_^;


ロミシンが全く倒せない…テンポの早い曲めっちゃむずい…あとぽっぴっぽーも。

Justbefriendはわりと相性が良かったですw


PVの出来がはんぱないっストロボナイツとかキラッキラで大好きですぅぅ私も買おうかな。


あああgdgd過ぎるうううorz

===================
甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? ・見る
・見ない