歯磨き? | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

人間は1日2回は歯を磨きますよねはてなマーク


動物は・・・目はてなマーク


歯磨きを毎日出来ていますかはてなマーク(-"-;A


正直めんどくさいですよねぇ~ショック!


歯磨きガムを噛ませたり、歯ブラシ買ってみたものの・・・続かない・・・ショック!嫌がる・・・ガーン


ペットの歯磨きは根気がいるしょぼん・・・


そう思っていませんか(;´▽`A``はてなマーク


ガムもいいでしょう(^▽^;)しかし、それだけで十分ではないようですあせる


歯石取りに動物病院に行く事も考える飼い主も多いと思いますが、


人間とは違い動物は大人しく口を開けませんビックリマーク


人間にはたかが歯石取り、動物達は命をかける歯石取りなのはご存知ですかはてなマーク(@Д@;


なぜ命がけ目かと言いますと、動物達は全身麻酔するんですΣ(・ω・ノ)ノ!


100%安全な麻酔は全世界探してもありませんビックリマーク


しかも、全身麻酔は健康な動物・人間にもリスクはありますろねはてなマーク


万が一・・・を飼い主は迫られます。


「うちの子は、噛み付いたり暴れたりしないから、麻酔なしでも大丈夫です」


・・・汗


そのようなことを言う飼い主さんは沢山いますが、実際麻酔なしで動物に歯石取りはできませんドクロ


しかも、高齢の動物が歯石取りに病院に訪れるのも事実です。


もっとリスクが上がります。


このままではいけませんよねはてなマーク


そこでビックリマーク毎日簡単に歯磨きできるマウスクリーナーを紹介ですヽ(゜▽、゜)ノ音譜



ペットハウスアンベリーのブログ

いつもの飲み水にたらすだけでいいんですクラッカー


しかも、100%天然素材で出来ていて、変な味もないんですよ合格


毎日口にするものだから安全にこだわり、天然成分100%の原料のみ使用なのです合格


使用した飼い主様からは、


「超~簡単音譜時間短縮音譜口臭がかなり減って部屋中臭くなくなったラブラブ


と、喜んで頂いていますニコニコアンベリースタッフも飼い主様の喜びは大変嬉しいですo(〃^▽^〃)o音譜


口臭が酷いペットも一気に冷めちゃいますよねむっ


そうなる前にビックリマーク


お家で簡単マウスケアを・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



0942-55-8335





にほんブログ村