多頭飼いさんに | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

ここ数年で多頭飼いの愛犬家さんが多くなってきましたね(*^▽^*)ラブラブ


アンベリーでは、多頭飼いの愛犬家さんからのご相談が1番多いんですよ(^▽^;)あせる


1番はやはり食おにぎりに関してですヽ(;´ω`)ノ


「歳が離れていてシニア用を若い子が食べて、成犬用をシニアの子が食べて・・・ショック!

「身体が心配しょぼん」 

「シニアなのに・・・成犬用のままであげてしまって・・・ガーン

「分けるのが大変ショック!


など、一人一人の食にも気を付けている多頭飼いの愛犬家さんが多いんです(;^_^A


そこで、アンベリーの私達は、愛犬の健康第一と寿命を伸ばす!


愛犬家の皆さんの困ったショック!しょぼんを一緒に解決していきたいのですo(〃^▽^〃)oラブラブ


アンベリーでオススメ合格のフードをご紹介します( ´艸`)ラブラブ


まずはコレо(ж>▽<)y ☆


ペットハウスアンベリーのブログ


アガリクスI/S!! アガリクス茸+EF-2001乳酸菌配合で、世界最高品質フード!!

全犬種OK合格合格全年齢OK合格合格



次にコレо(ж>▽<)y ☆



ペットハウスアンベリーのブログ

オソピュア グレインフリー 3シリーズ!!

バイソン&ガルバンゾークラッカー

ダック&ガルバンゾークラッカー

サーモン&ガルバンゾークラッカー


こちらも、全犬種OK合格全年齢OK合格



もう1つはコレ( ´艸`)



ペットハウスアンベリーのブログ

ソリッドゴールド ウィービット!!


実はコレ・・・( ´艸`) スゴイんですΣ(・ω・ノ)ノ!

アメリカ・ヨーロッパのペット先進国のトップブリーダー達が愛犬のフードに

しているんですо(ж>▽<)y ☆


こちらは、小型犬用合格全年齢OK合格



多頭飼い愛犬家の皆さんはどのフードが気になりましたか? 目


詳しくはメールパソコン&お電話電話携帯下さいニコニコ

 

電話0942-55-8335







にほんブログ村