ゴールデンウィークの手作り~1 | Happy Rainbow

ゴールデンウィークの手作り~1

ゴールデンウィーク中は、ほぼお仕事でしたが、


昨日の午後と今日は、自分の時間が取れました~音譜


クラフトワークの休日でした


まずは、昨日は、お台場で、こんなのを作ってきましたよ~ビックリマーク



Happy Rainbow


フィルムステンドアートです

専用のフィルムを貼って、その上からリードテープというのを貼り

作っていきます

楽しかった~音譜


窓辺に置くと、お天気の良い日は、お日様の光が射して

床に色が写ってキレイ~キラキラ

家の大きな窓にも、やってみたくなりました



Happy Rainbow


そして、お仕事でも参加してました、ハワイアンステンシル


仕事中は、出来ないので、お休みの日に

やりに行きました

レインボーのALOHACareBears+゜可愛い~ラブラブ


裏面にも、時間を見て、何かステンシルしよ~アロハ


一日で二つのワークをしちゃいましたが、楽しかった音譜