チームマイナス6%
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, June 09, 2017

初の御朱印

テーマ:ブログ
人生初の御朱印を
いただいてまいりました!

御朱印帳は、私の住む町の桜神宮様のものにしました。
{A1D2C91F-B93F-4B90-B2FE-B7CB41B92B64}

{BCE32C95-7A70-4D99-96DE-F078F0DD169A}


{6B1D1BF7-8A77-4348-A968-D97AD24ECB8A}


そして初の御朱印はこちら
{F78C96D1-C78E-4D17-AD41-C287F4C1E4B1}

美しい書ですね


そして
もうひとつ
私の好きな稲荷神社の久富稲荷神社様からも
いただいてまいりました
{30F8800F-AEED-4AC8-9B24-0358D67A30A2}

久富稲荷神社は、別名「ふくろう神社」
{EA74574F-2FA2-4A06-817A-BAF0F922BE05}

{DA64D1F4-F7F4-4984-8F18-1228AE95FFD1}

昭和の中頃、神社の境内にあつた古木にふくろうが住みついていたそうです。
参拝の際にふくろうの姿や鳴き声を聞くと
願いが叶ったという噂があったらしく、
その縁でふくろうのお社を造って
お祀りしたということです。

御朱印は、お守りとして
大切にしていこうと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 07, 2017

変身!

テーマ:ブログ
こちらのCM撮影も
参加させていただきました

昨年の夏に撮影したものです
とても暑い日で、しかも途中
ゲリラ豪雨にも会い
とてもハードな撮影でした
そんな中でも、子供達は元気に
頑張ってくれてました〜!

今となっては、楽しい思い出🎶音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 07, 2017

色々とありました・・・

テーマ:ブログ
久々の某玩具メーカーさんの
CM撮影のお仕事でした

完成するまでに
色々とありました

企画コンテの変更の連続
撮影を終えて、編集まで終わっていたのに
まさかの再撮!
衣装の集め&作り直しetc.

ですが、やっと完成〜!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。