FPの家計簿パトロール始まりまーす | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは

お金学アドバイザー
マネーセミナーFP 上田千鶴です


この度、スタートしました
ものぐさ女子必見サービス




ライフプラン表を作りま〜す



・将来どれ位、お金って掛かるの?
その為には、毎月いくら貯めていけばイイ?
・学費は、いくら準備しなくちゃ行けない?


そんな疑問が、ライフプランを作る事で



解決するのだ!




そして、更に


家計簿をつける




こんな感じ
↓↓↓











その後は
FP上田が、定期的にパトロールにやってくる口笛
2ヶ月に一回くらい?
その辺りは、要相談




家計簿に限らず
なんでも
1人でモノゴト継続するのは難しいですよね…




私は


子供の頃から
とにかく三日坊主ヤローです



そんな飽きっぽい私でも、継続できる仕組みを



ものぐさ女子さん達へ



提供するシステムです




・沖縄旅行に行く資金を貯めたい
・子供の学費を15年後に300万貯めたい
・今、乗ってる車が3年後まで持つかな?
     次は新車が欲しい




それもこれも


FPの家計簿パトロールにお任せすると



夢をゲーーーーット









私の憧れ


三食昼寝付きw w






でわ

本日はこれにて。