新サービス始めました!ものぐさ女子必見 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは


お金学アドバイザー
マネーセミナーFP 上田千鶴です


この所
ラインが消えてしまう


と言う、あり得ないけどあり得る
出来事に見舞われ



アタフタの上田でございます




その上


ラインアットまで、消えると言う



もはや怪奇現象と思える事が
立て続く日々でした



そんなこんなで
ラインアット
おニューでーす


ワタシの普段感じた
小ネタ配信してまーす


友達登録して下さーい


さてさて

改めまして

上田千鶴の
新サービス開始の御紹介でーす




を使って

賢くコツコツ未来にワクワクを





こんな感じ
↓↓↓












・将来が不安 
・お金が貯められない 
・無駄遣いをついついしてしまう
・何故貯まらないのかすら分からない 
・使途不明金を見つけたい



ものぐさ女子あるあるです


モチロン私も
メンドくさい事が大の苦手



こんなメンドくさがり屋の私にも出来る
持ってこいの家計簿アプリ




とにかく便利


銀行口座からクレジットカードからnanacoの果てまで


とにかくなんでも連携出来る



使うたびにお知らせが来る仕組み



お財布の中身も
レシートをパシャと写してアップロード




このマネーフォワードを入力してもらい



3ヶ月ごとに
FPにチェックしてもらえる



というサービスです



FPに家計パトロールを 
してもらう事で
使途不明金が洗い出せる


そして



浮いたお金を



コツコツ運用出来る様になる




と言った
ものぐさ女子には
夢の様なサービス





気になるわぁ
という方



ご連絡おまちしてまーす







頑張ったお礼に頂いたお花
葉っぱ大好物
ムシャムシャ食べる 上田 梅(笑)