3時50分エブリディ起床です。 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

閉店時間を22時にしますあせるあせる
(って、お店屋さんじゃ無いし…
事務所を持たない独立系FPbyカァちゃん)


働くママ達
みんなみんな
どおしてるはてなマーク


潜在意識がどっちに働き出したのか?


とにもかくにも
有難い程の忙しさでございます

この度
とある称号を取る
と目標を宣言した

すると
仕事の流れが加速して来た波

そもそもからして
家事と仕事で
猫の手をコンビニに買いに行きたいのに😹

今年は
時間軸をキッチリ決めて行動

と計画しているにも
関わらず
修復出来ず
ただ走り回る日々から脱出出来ない

何より
私の睡眠時間はズサンだ

寝る
と言うより
気絶三日月

私の口癖が
嫁が欲しい
なのだビックリマーク


起きる時間は決まっている

Blogを書く時間も5時50分からと…
これは
この数ヶ月で強制的に
身体に記憶させた

そこからは
勢いに身を任せたまま
突っ走るのみ

そして気絶
恐らく23時30分には
完全ノックアウトだ

そこで
もう一つルールを決めた

それが
仕事終了時間だ

事務所が無い=自宅で仕事
つまり
大根を煮ながら
依頼された書類作り
からの
洗濯物をたたむ


的な流れでは
私の仕事に終わりが来る筈なんか無い

強制的に
22時に仕事を止める

そこから
勉強したり本を読んだり

時間にあてる計画

なのになのに
未だ計画止まり


ぁあ
働くママ達は
一体全体
どおやって時間を有効活用して
いるのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


費用対効果を考慮しつつ
自分の心が嬉しい事に
時間を使う事が
私流

仕事大好き人間なので
結果
気絶人生を歩んでいる

と言う事で


Blog投稿時間を
今度から
閉店後にしまーす

{6AFAF7E8-F897-42A0-8708-DED85B40B82A:01}

昨夜のご飯
{CEFF1421-54C1-4836-8A0F-FC4507BF42B8:01}

今朝のご飯
{A5F3C046-CA7D-4B8C-A93F-BA06ED89297B:01}

いつも通りの茶色いお弁当
(日に寄って個数は増える)

私の母は
できあい食品を使った事の無い人
だったが故に
私も
お惣菜も冷食も
使わない😂


さてさて
どこに重心を置くかは
人それぞれだけれども

価値観の在り方を
明確化する事で
お金の流れは
確実に
良くなるのであるグッド!

食育優先
仕事優先


ぁあ~
後は削除法しかないのだ