Delight 出展者さまのご紹介 セッション編 九星気学 石原令律子さん | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです
先週に引き続き、今週もDelightにセッションで
出展してくださる方をご紹介しています☆彡

セッションチームも佳境です!
今日は九星気学を用いて開運法をご紹介してくださる
石原令律子(いしはらのりこ)」さん。

令律子さんは、なんとプロの占い師さん!
しかもオーラソーマの講座で知り合ったという(笑)。
オーラソーマを学び、さらにプロの占い師さんになるまで、
九星気学や西洋占星術等々を学ぶ。
そのひたむきさや情熱、とても素晴らしいものがあります


自分のことを知りたい!自分のことを知ったら、
こんなにいいものあるよ~!ってみんなにシェアしたい!
そんな気持ちが学びへと令律子さんを導いたのでしょうね~。

令律子さんはとてもさっぱりしていて、気持ちのいい方。
そしていい意味でサバサバしている感じ。
ハキハキしていて、お話していると自分も
スッキリしてくる感じがしますよ~


☆石原令律子さんのセッションメニューはこちら↓☆

*九星気学 開運移転法/20分 2000円。
*九星気学 その他開運法/10分 1000円。
【九星気学を用いた開運法をご紹介】

*西洋占星術/10分 1000円。
【西洋占星術を用いて、仕事・金運・恋愛にいい時期をアドバイス】

*梅花心易/10分 1000円。
【易卦をたて、現在悩んでいる事柄に対してアドバイス】



たくさんのメニュー!どれを選ぼうか?って
楽しくなってきませんか(^_-)?
令律子さんの占い、ぜひDelightでどうぞ!




☆----------☆

初企画!イベント「Delight」
FB:Delightのページ


☆----------☆

開催日:7月16日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       入場無料
       18:00 ~ 19:00 
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
       一般:4000円、
       演奏者のカードセッションを受けられた方:
       3000円
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分

☆----------☆