Delight 出展者さまのご紹介 セッション編 数秘リーディング 近藤智子さん | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです
先週に引き続き、今週もDelightにセッションで
出展してくださる方をご紹介しています☆彡

セッションチーム、ラストを飾るのは、
数秘リーディングで出展してくださる
moccomoon 「近藤智子」さん。

何を隠そう、「Delight」が生まれたきっかけを
作ってくださったのは、この方!
智子さんがmayukaさんと繋がっていてくれて、
さらに表現スペース4のことを話してくれなければ、
Delightは生まれていないのです

こう考えると、本当に感慨深いものがあります。
そして、人とのつながりに感謝しかない。
そのうちDelightが生まれるまでの話を
ゆっくり書きたいなぁ。。

って、話が逸れました。。
智子さんのご紹介です!

数秘とは「宇宙は全て数字の法則で成り立っている」という古えの知恵の元に西洋と東洋の思想、叡智をベースにした数の神秘

私たちは地球に生まれた時に、ブループリント「魂の計画書」を持って生まれてきます。誕生日も名前etc....自分で選んでここに生まれてきているのです。

ご自分の生年月日と名前から過去でも未来でもなく、「今」を生きる"数のエネルギー"を感じてみませんか?

そこにはより自分らしい人生を生きるヒントが隠されています☆

きっと今必要な気づきのギフトがあるはず!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


智子さんはね、とにかく頭の回転が早い!
お話してると、本当にそう感じます。
そして次から次へといろんな話題が出て来るの。
それって、頭の回転が早くて、空気を読む力が
優れているからだと思うんですよね。

その場の雰囲気を読み、その場にふさわしい話題だったり、
その場の流れに沿った話題を提供してくれる、
すごく素敵な方です!

智子さんのセッションは、きっとわかりやすくて、
でも情報量は豊富!
自分自身のことを深く知るチャンスだと思います

☆近藤智子さんのセッションメニューはこちら↓☆

*気づきの数秘リーディングwith 禅タロットin Delight/25分 2000円

 


智子さんの数秘リーディングは事前予約を
受け付けています。
事前予約をしていただくとスムーズにセッションを
受けていただけます。お時間は以下の通りです。

・11:00
・11:30 ×
・12:00
・12:30 ×
・13:00 ×
・13:30 ×
・14:00
・14:30 ×
・15:00
・15:30
・16:00

「×」のついている時間帯は予約済です。
それ以外のお時間をお選びいただき、

①生まれた時の氏名
②生年月日
をご記入の上、下記メールアドレスへメールを送信ください。

「tomo_ruby@hotmail.com」

どうぞよろしくお願いいたします~!


☆----------☆

初企画!イベント「Delight」
FB:Delightのページ

☆----------☆

開催日:7月16日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       入場無料
       18:00 ~ 19:00 
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
       一般:4000円、
       演奏者のカードセッションを受けられた方:
       3000円
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分

☆----------☆