あんちょママの寝言

マニアックおばちゃんのしゃべくり


テーマ:
今年に入ってから1回しかブログ更新してなかったわ(; ̄ー ̄A
放置癖がつくとダメね~
昔は1日に何回も更新してた日もあったのにね。

相変わらずライヴはちょこちょこ行ってて、ライヴの感想くらいは上げたいな~と思いつつ、なかなかそれも出来ない状況ですわ。



しかし、今年というか、ここ最近あまりにも沢山の方が亡くなりすぎる。
映画界、音楽界、他方面に渡って・・・
それも多くの人に影響を与えた人達。


音楽界に限って言えば、あちらの世界でフェスやったら、すげぇメンツじゃね?ってくらいに・・・



フォロワー様がいいこと呟いてたな~

神様か死神様かわからんけど、どうして連れていってしまうのかと・・・



人の死にも何か意味があって、病気だったり、老衰だったり、事故だったり、時には自ら死を選ぶという選択も・・・

自ら死を選んだ場合、いろいろ言われるよね。
でも、本人にしてみたらそれしか残された道がなかったのかも知れない。
だからあたしは、否定も肯定もしない。


病気だって、なかなか人には理解されない。話したところでわかってもらえない。
見た目には元気にしか見えなかったりもする。例え難病であったとしても・・・


心の中なんてもっとそうだろう。
心に闇を抱えてたとしてもそれを他人が知るはずもなく、ましてや明るく振る舞っていたら悩みがあるとは思われないだろう。


結局は自分のことは自分しか理解出来ないのだと思う。



先日、フォロワーさんとデートする機会があって・・・
彼女はハイドのファンなんだけど、歌い続けてくれることに感謝してるって言ってたな~

あたしはyasuのことを思ったよ。
ツアー目前にしての中止発表。どんなに悔しかったことだろう。

演奏してる側も腱鞘炎と戦いながら・・・とか、結構身を削る思いでステージに立ってたりするよね。


いつまで歌えるのか・・・
いつまで演奏できるのか・・・
ある意味恐怖と戦いながらステージに立ってる気がする。


観る側も年々体にガタが・・・笑
それこそ、いつまでライヴに行けるかな?って、頭の片隅には思ってる。

だから、行けるうちに行かなきゃな。
そして、遠征も頑張りますo(`^´*)
(自粛するつもりがなかなかやめられない)


結局はそこだな(* ̄∇ ̄*)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
恐ろしく放置されてるこのブログ。
皆さん、覚えてますか~?σ(・_・)笑


毎回この出だしで恐縮ですが、生きてます。



そろそろ遠征自粛モードに入ろうと思いつつ、月1はだいたい東京に・・・
ただいま物販並び中にこれを書いてまふ。
特にやることがないので(笑)



そうそう、3月22日と言えば・・・
恐ろしくリリースラッシュですね~
今回いろいろと買う予定なのに、何一つ予約してないとゆー(; ̄ー ̄A
いや~買いますよ、買います!まぁ、フラゲしても観たり聴いたりする時間がないので、発売日から1週間以内くらいにゲット出来ればいいや~的な(笑)
実にマイペース。
いつからかわからんけども、ガツガツ感は無くなったよね~
ま、ファンを辞めたわけじゃないし、てかむしろ好きな人(音楽)が増えていくとゆー恐い現実。

そして、会社にはオバンギャ生活はいまだに伏せてます。
謎に早退する人ってことで(* ̄∇ ̄*)v
ライヴ自体は悪いことではないと思うけど、ライヴ早退はヤバいだろ!
でも、平日に遠征となると休むか早退するしかなく・・・
(ライヴに行かないとゆー選択肢はない)
どうしても日程的に仕事を休めない時は諦めるけどね。
ATOMはそれが理由で行けないことが多い。




仕事の方はストレスMAXで、毎日イライラしてるわ。
それでも地道にこなすしかなく、担当者に言っても動かない案件は自分達で他の子に指示を出しながら片付けるとゆー方法に出た。
何にでも言えることだと思うけど、誰かに言われなくてもやる人はやる、やらない人は言われてもやらない。
そう思えば、人には期待せず、自分がとっとと仕事片付ければいいもんね~
給料、そいつの分もくれや!って思うわ。プンスカ!(● ̄ З  ̄●)



次回のブログ更新はいつになるかわかりませんが、よかったら遊びに来て下さいね~m(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、お久し振りです。
ちゃんと生きてます。

月1の6ヶ月連続ライヴも無事に終了!
KENもメンバーもstaffさんも頑張ったけど、あたしも頑張ったよ(笑)
もちろん、ファンのみんなも。

毎月仕事を早退しての遠征。
会社には(オ)バンギャ生活は極秘にしてるので、毎月1回何も理由を言わずに帰るってかなり怪しい人になってるよね〜
いいの、いいの。
一応、誰も怒ってないから〜















確か、初日の映像にも本の映像なかった?
もう半年も前のことだと記憶も定かじゃないし、自信ないわ〜
違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ワンダーランド最後の日、ライヴが終わって本の映像が…
本が開くのかな〜?とか、何かの告知かな?って思って見てたけど、そのままで終わった。みんなも何かあるのかな?って思ったんじゃないかな?

で、考えてた。

6ヶ月間のワンダーランドはあの本の中に詰まってて、その世界を本の中から飛び出して見せてくれて、みんなもその本の中にいるんだよと。
おとぎ話のような夢のような世界。
みんなで作り上げた、ワンダーランド。
何て素敵な本なの!

毎回いろんな仕掛けがあって、凝ってたな〜

でも、どうしても空飛ぶブタちゃんの顔がつばさんに見えてしまってお腹痛かった(笑)

アンさん登場時の3D映像のティーカップとバタフライがとても綺麗だった。

夏に見る雪の映像。
そして、号泣(笑)
いや、その曲が好き過ぎて…
あんまり泣くもんだから、KENがこっちをチラチラ見てたような勘違い←

マツコ(いや、マツコじゃないけど)の回は、スモークで何も見えねー(笑)
昨日も何回か何も見えねー状態だったけど。

そうそう。
忘れちゃいけない眼鏡男子KEN。
あれ、みんなやられたと思うわ。
もう、カッコいいっ!しかないもんね。

ウサちゃんKENは、これじゃない感満載だったな〜

帽子屋KENは、暑さとの戦い(笑)
蒸れてハゲないでね(笑)

ハートの眼帯KENは、自分が一番フルボッコにされてた。


MCは漫才ありでおもろかったな〜
KEN×パブロ×峰のトリオは最強。

ワンダーランドは終わっちゃったけど、夢の世界はまだまだ続く。

次回はリキッド。INRN参加のライヴ。
こちらも楽しみ〜\(^o^)/


KENさん、メンバーの皆さん、staffの皆さん、製作の皆さん、そして、FAKE?ファミリーの皆さん、6ヶ月間お疲れ様でした!



 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。はい、あたくし、ちゃんと生きてます。



今日、ぼ~っとインスタ見てたんですわ。

そしたらですね~K.A.Zさん、やらかしてましたわ。







Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



オブリヴォンダスト?



あ、、、Iがない。

愛がないのか?

ってか、あなた、自分のバンド名間違えてどうする?





もうこちらのこと、何も言えなくてよ?







はい、オブリビヨンダスト~







もうさ~普通にオブリでいいじゃん!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。