【満席御礼】2013冬のまつげLovers、増席分も満席となりました♪
美容サロン様向けのクレンジングジェル&シートはこちらをご覧ください
ナカシマです(ナカジマではありません)
2013年冬のまつげLoversにたくさんのお申込み、どうもありがとうございます(*^.^*)
本日をもって、キャンセル待ちを含め、全ての受付を終了させていただきます
12月9日に、みなさまにお会いできますのを楽しみにしています♡
キャンセル待ちの方が多いようですので、増席したいと思います❤
増席分も満席となりました
再び、キャンセル待ちの受付開始とさせていただきます
尚、ご入金が確認できないままの方は、大変恐れ入りますが、
キャンセル待ちの方にお席をお譲りいただく場合があります
ブライダルシーズンで繁忙期の中、大変お手数ですが、
事務局からのメールが迷惑メールボックスなどに
入っていないかどうかの確認をしていただきますようお願いいたします(*v.v)。
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今回は男性経営者の方々のお申込みもあったようですよ
サロン経営は女性だけのものではありませんものね
勇気を出してお申込みくださったことに感謝です
今年のよい締めくくりのために、また来年も走れるためのパワーチャージのために、
ぜひぜひご参加くださいね♪
今回は、経営者として、女性として知っておいた方がいいだけでなく、
スタッフや後輩、子供たちにも自信を持って教えてあげてほしい内容です
世界が絶賛する日本人特有の「おもてなしの心と術」を
わが国最高峰「日本マナー・プロトコール協会」理事長の明石伸子先生より、
サロン向けにレクチャーいただきます
「お客様に最高のおもてなしをしたい」という気持ちがあっても、
それをどのように表したらよいのか、ケースによっては迷うこともたくさんあると思います
また、万全を期したおもてなしを行っていても、起こってしまうのがクレームです
そのときの対応のしかたによっては、
最悪のケースに発展してしまう場合もある一方、
よい結果になる場合もあります
まつげLoversのミーティングでも、「ウチではこうやっている」、「なるほど」、
「でも本当のところ、それって正解なのかな」という話題はいつも出てきます
自店独自の基準ではなく、プロの先生から「真のおもてなしの心と術」を学んでいただき、
みなさまのサロンの発展にお役立ていただければと思います
8回目を迎え、さらにパワーアップしたまつげLovers、お早めにお申込みくださいね♪
Private & Manegement
「経営者とこれ
【日時】
2013年12月9日(月) 11:30~15:00
※ 11:15開場となります 会場の都合上、それより前にはお入りいただけません
レストランの前にロビーがありますので、そこでお待ちいただくようになります
どうぞよろしくお願いいたします
【場所】
フィッシュバンクトーキョー
※ 「フィッシュバンクトーキョー」の名前の由来は、「築地市場に近いため、新鮮な食材が常にご用意できる
レストランという意味でつけられました 決して魚介類専門店ではありませんので、ご安心くださいませ
※ 東京駅、品川駅、羽田空港からも至近ですので、遠方よりお越しの方にも便利です
最寄りの駅は新橋です 雨に濡れずにそのまま建物内にお入りいただけます
【スタイル】
着席式コース料理
【参加費】
おひとり様12,000円(レストランのお食
【ドレスコード 】
「クリスマス」を感じさせる装いでご来場ください
【スペシャルセミナー】
~ワンランク上のサロンマナー~
愛されサロンのおもてなし術
「お出迎えからお見送りまで/電話・手紙・メールのマナー初級編/クレーム対応」
あなたのおもてなしは、正解?ベスト?
真のマナーを知ることで、全てのお客様に、
「また行きたい」と思っていただけるサービスを♪
講師:日本マナー・プロトコール協会理事長 明石伸子先生
【ドレスアップコンテスト】
年末だから!素敵レストランだから!ドレスアップコンテスト!
みなさまの投票でベストドレッサーを選びましょう!
入賞者には賞品がございます♪
【お申込み方法】
①氏名(フルネーム) ②サロン名もしく
上記を明記のうえ、下のアドレスよりお申し込みください
【お支払い方法】
お申込み完了後、お振込にてお支払いを
※ 定員に達し次第、締め切りとさせていただきます
みなさまのお申込みをお待ちしております❤